【私、そんなに孤独に見えますか?】

 

 

こんにちは!

 

3行のプロ 

鈴森まりです💗

 

 

【相談で覚醒した先生たちはこちら💗】

 

占い師 Tさん・無料鑑定100名から有料フロント6人への大躍進!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12836279544.html

 

セラピスト Rさん・勉強会だけで過去最高の反応!

https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12837049889.html

 

占い師 Sさん・相談→行動できてアクセス3倍過去最高閲覧数!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12838876163.html

 

 


いつもSNSでは
フォローしてくれた方に
メッセージを送っていますピンクハート



フォローしてくれて

ありがとうございます😊
これからも仲良くしてくださいね
🍀



って
数あるSNSの中から
わたしを選んでくれているので

感謝の気持ちを込めて
送っていますおねがい




でね、
返信メッセージをくれる方

めちゃくちゃうれしいんです💗

 

 

 

でもね…


「まりさんはオンラインでお仕事をされているのですか?」
「人とのつながりを大切にされていますよね~」


この2文!
?????です!

 

 

 

どうして

?????かというと…




私の投稿で
「人とのつながり」を話したことは

一度もないんだよ~~


 

 

つながるのが嫌なんじゃなくって

 

わたしを慕ってくれる方とは
めちゃくちゃつながりを大切にしたいと
日々コミュニケーションをとっていますよウインク




だけど、
この人たちのその後の返信で

「私が入っているサロンがステキで~」
「フェイスブックグループがとっても良くって~」

 

などと誘ってくださるんですチーン



私、そんなに孤独に見えますか💦

 



マジ意味わからんでしょ~チュー

 

 

何がステキで

どこがとっても良いのか?

 

な~~~んにも

わからん!

 

 

この表現マジで怪しいから!!!

 

 

何もわからないところに

入る人っているのかしら💦

 


入ったらどうなるんでしょうね滝汗

 

 

 

みんなで

ブチアゲ~上差し爆  笑上差し

とかテンション上げて

仲間づくりするんでしょうかね💦

(※これは個人の妄想ですm(__)m)

 



こんな適当な勧誘をするんじゃなくって

正しいコミュニケーションの取り方を学んで

欲しいんです✨



私のブログの読者様には
こんな失敗をしないもらわないためにも


3月の勉強会は

文章でする

正しいコミュニケーションの取り方の
ワークを一緒にしています

 

 


3月15日㈮20時~

公式LINE限定で

募集を始めるので
楽しみにお待ちくださいね💕


 ※募集は終了しています

 

 

3月は…

 

公式LINEやメルマガに
お客様を集めたけど


一方的な配信ばかりで
何をしていいのかわからない…
そんな先生向けに

 

zoom勉強会をしますよ~🤭

 

 

 

3月の勉強会のタイトルは

「お客様が離れないドラマチック文章術」

 

 

 

気になる方は

下のバナーをタップしてね😊

 

2024年こそ

売れる先生になりましょう💗

 

 

【4月もやるよ😊気になる人はこちらから公式LINEへどうぞ💗】

下矢印下矢印下矢印

 

 

登録時のプレゼントもありますよ🍀

下矢印下矢印下矢印

公式LINEの
無料登録特典は

①プラチナカスタマーが集まる「記憶に残るタイトルテンプレ50選」
②個別添削会


の2つ🎁

公式LINE登録をして
登録特典を受け取ってくださいね💗

下矢印下矢印下矢印