前回の投稿で

 

 


知らないやり方を手に入れて
効果が出た方を
次回ご紹介します
😊


ってお知らせしていたので
今回ご紹介しますね爆  笑


こんにちは


3行のプロ
鈴森まりです💗



【2月の勉強会の募集は公式LINEから】




毎月公式LINEで

勉強会をしています。


勉強会は
ゆっくりしっかりと学べるように
少人数制でおこなっていますおねがい
 

【↑↑↑今月2回目の勉強会の様子です💗】

 

 


今月の勉強会の内容は

「ネタがない人の引き出しがどんどん増える方法」



一緒にワークをしながら
ネタ出しをしていきました照れ


でね、
ネタ出しの途中でも

質問がくるので
それにこたえていきます🍀


その時に
記事を書くのも大事だけど
もっと大事なことがあるんだよ上差し


ってお話をしました。


それを
即実行した方がいらっしゃいます爆  笑

その方からのメッセージがこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ね💗すごいでしょ✨

言われたことを即行動で
過去一の反応乙女のトキメキ




今まで
何を書いていいのかわからなくって
書いても反応が全くなかった方が

過去一の反応!
(嬉しいので文字を大きくして2回言います爆  笑


この勉強会で
お伝えしたことは

「たった3行」なんですおねがい



長~い専門的な
難しい文章ではなく

「たった3行」の
短い簡単な文章なんですよチュー



この体験をしたいなピンクハート
と先生も思ったら

ぜひ
私の勉強会にご参加くださいね乙女のトキメキ

 

 

まずは

私の公式LINEに登録してくださいね💗

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

公式LINEでは

無料勉強会をしています✨

 

 

 

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強しませんか😊


 

 

なんと

この記事を見た先生はラッキー✨

 

 

 

2月の勉強会の内容は

 

添削会キラキラ

なんです。

 

 

ライティングにお悩みのある先生~

 

 

 

楽しく簡単に

お客様に反応がもらえるようになる

ドラマチックライティング💗

 

を一緒にお勉強できるんですおねがい

 

 

 

気になる方は

 

こちらのバナーをタップして

勉強会の案内をお待ちくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 本日募集最終日

 

 

 

登録時のプレゼントもありますよ🍀

 

登録時2大プレゼントの内容はこちらの過去記事を見てねラブ

下矢印下矢印下矢印