無料体験

無料参加

無料鑑定

無料相談……

 

 

世の中にはたくさんの

無料サービスがあるけど

 

まさか

その無料サービスを

 

先生が

 

何件も

いや何十件も

やるとは思っていませんでしたよねチーン

 

 

 

こんにちは

 

3行のプロ

鈴森まりですニコニコラブラブ

 

 

今日は、こ~んなに

嬉しいお知らせをいただいたので

 

ご紹介しますねキラキラ

 

 

 

 

 

この方は

と~っても優しくて信頼できる

占いの先生ですウインク

 

 

実際、私も

運を上げていただきました照れ

(感謝です💗)

 

 

 

そんな

凄腕の先生でも

「無料」に苦しめられてきました笑い泣き

 

 

 

ほんと、今まで

無料で鑑定してもらったお客様は

ラッキーだよチュー

 

 

 

でね、こういう

「無料」に苦しまれている

先生に向けて

 

私は毎日

発信していますニコニコ

 

 

 

どうして、先生が

毎日目をそむけたくなるような

発信をしているかというと……

 

 

私が

無料セッション100件やってた

からなんです泣

 

 

 

毎日セッションで

 

忙しいけど

充実しているけど

感謝されるけど

 

売上はゼロ…チーン

 

 

こんな状態だった泣

 

 

 

なにやってるんだろう…えーん

 

って

毎日思ってた。

 

 

 

でもね

こんな状態じゃダメだ!って

気がついたんだプンプン

 

 

 

だから

と~っても怖かったけど

有料にしてみると……

 

 

 

あっという間に

 

自分に合うお客様が

どんどんやってくるようになったんですラブ

 

 

それからは

単価を上げながら

 

超順調✨

 

 

 

 

これを読んで

 

行動するか

行動しないかで

 

人生変わってくるんだよ~

 

 

 

 

学んで行動できる人は

 

1割

 

しかいないんですびっくり

 

 

 

 

その1割になれたら

この凄腕先生のように

 

フロントサービスが

有料で

あっという間に売れちゃうんですキラキラ

 

 

 

でも

何からしていいのか

わからないの……ショボーン

 

って先生に

良いお知らせが✨

 

 

 

私の公式LINEでは

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何? 

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強しています😊

 

 

 

個別相談もやっているので

お悩みは

あっという間に解決できますよ照れ

 

 

 

なんと、

この記事を見た先生は超ラッキー✨

 

 

 

2月の勉強会の内容は

 

添削会キラキラです。

 

 

 

ライティングにお悩みのある先生~

 

 

 

楽しく簡単に

お客様の記憶に残る

ドラマチックライティング💗

 

を一緒にお勉強できるんですおねがい

 

 

気になる先生は

こちらのバナーをタップして

勉強会の案内をお待ちくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 残席わずかです💕

 

 

 

登録時のプレゼントもありますよ🍀

 

登録時2大プレゼントの内容はこちらの過去記事を見てねラブ

下矢印下矢印下矢印