起業塾で学んだので

その方法を

素直に使っているんだけど、

 

全く成果が出ないよ~笑い泣き

って

悩んでいませんか?

 

 

 

メンターから

素直が一番って言われたのに

 

なんで売れっ子に

なれんのや~~~~~~

 

 

こんにちは

3行のプロ

鈴森まりです💗

 

【覚醒した先生たちはこちら💗】

セラピストTさん・無料から高額セッションの有料先生へ!

https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12851518255.html

 

占い師 Tさん・無料鑑定100名から有料フロント6人への大躍進!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12836279544.html

 

セラピスト Rさん・勉強会だけで過去最高の反応!

https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12837049889.html

 

占い師 Sさん・相談→行動できてアクセス3倍過去最高閲覧数!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12838876163.html

 

 

・ブログで発信 

・公式LINEに集客 

・個別相談でクロージング 

 

ちゃ~んと導線作って

やっているのに

何で売上があがらないかな~笑い泣き

 

ってなると、

 

資格が足りないからとか、

今の発信場所が悪いとか、

 

良からぬ考えをしちゃいますよね💦 

 

 

 

不安になると

いろいろ手を出したくなっちゃう

その気持ちわかります。

 

私も以前何度も

資格を増やそうかと思いましたからショボーン

 

っていうか、

関係ないのに

風水鑑定の資格を取っちゃいましたからニヤニヤテヘ

 

 

 

資格を増やたり

発信場所を変える前に、

 

なんで売り上げがあがらないのか

考えたことありますか?

 

 

実は、

あなたが今使っている

数年前に学んだやり方は、

 

もうこの世では

通用しないんです。

 

いや

マジだから。

 

 

やり方って

日々更新されているんですね照れ

 

 

だから、

コロナ明けに学んだやり方は

 

 

いにしえのやり方ですダルマ

 

 

 

それを知らずに使っているから、

いつまで経っても

うまくいかないんですよ~チュー

 

 

 

 

でね、気がついてほしいの上差し

 

あなたのメンターは

その情報を何年前に学んでいますか?

ってこと。

 

 

メンターが学んだ情報を

あなたが

令和の情報として学んでいるだけで、

 

実際は

平成後期のやり方かもしれませんよねガーン

 

 

 

 

講座に入会して、

 

前期の講座の資料は見放題です✨

 

って言われても

その情報は古文書のようなものです。

 

どんなに素直に使ったところで

成約できない理由は

ここにあるんですニコニコ上差し

 

(マジか…)

 

 

 

 

先日、個別相談に

 

成約ができない…えーん

と来られたセラピストAさん。

 

 

いつ学んだか聞いたら、

コロナ明けでした。

 

気になったのは

Aさんの台本上差し

 

 

投稿・募集・成約

これらはすべて台本が必要で

ライティング技術が必要になってきます。

 

 

なんで?って

 

投稿はわかるよねウインク

型を使って

興味付けなどしていくよね。

(これがわからなかったら私のところにすぐ来なさい!)

 

 

募集は

募集専用のライティング方法があります。

募集だけすればいいってもんじゃないのも知っているよねニヤリ

(知らなかったら私のところにすぐ来なさい!)

 

 

成約の台本も

まともな文章術が使えないと

ヤバいよ滝汗

 

 

 

でね、

Aさんのメンターの

トークスプリクト(台本)を見せていただくと

古いものだったので、

 

全く使い物になりませんでしたびっくりマーク

 

 

何年も素直に学ばれていたので

とっても残念そうでした。

(そりゃそうだよね…)

 

 

で、私のところで一緒に

トークスプリクトを見直すことに花

 

すると…

下矢印下矢印下矢印

 

 

基本は起業塾で学ばれていたので、

新しいやり方を取り入れる

オーダーメイドのコンサルを提供。

 

その後すぐの結果です✨

 

 

幸せだよね~

1撃で30万円の成約だもん✨

 

コンサル代金も

あっという間に返せるじゃん💗

 

その後も

どんどん売上があがるでしょう✨

 

 

 

これに気がつかないで、

古い情報を使い続ける人は、

一生下積みの人生ですよ。

 

 

 

投稿・募集・成約のすべてに

正しい最新のライティング技術が必要になってきます。

 

あなたのやり方は

当時は間違っていなかった。

 

でも、

今は使えないということを

早く気がついてくださいおねがい

 

 

 

気がついた人から

クライアントさんを

たくさん抱える売れっ子になっていくんですよ✨

 

 

私のトークスプリクトは古いの?

って思った方は

 

ぜひ個別添削で

一緒に見ていきましょう✨

 

 

୨୧::::::::::::::୨୧

 

 

公式LINEで

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強しませんか😊

 

 

6月は

みんなでワークをして

楽しく学べることを

予定しています💗

 

 

公式LINEの登録は無料です✨

 

 

 

なんと、

この記事を見た先生は超ラッキー✨

 

公式LINE登録時のプレゼントに

個別添削会がついています。

 

 

 

あなたの文章の改善点を

見つけるチャンスです✨

 

ぜひ活用してくださいね💗

 

 

登録時のプレゼントはこちら🍀

下矢印下矢印下矢印

公式LINEの
無料登録特典は

①プラチナカスタマーが集まる「記憶に残るタイトルテンプレ50選」
②個別添削会


の2つ🎁

公式LINE登録をして
登録特典を受け取ってくださいね💗

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

5月人気記事

 

まじかるクラウン3位【アクセスアップ!】お客様の感情が動く勉強会は癒しの先生向き!

 

【インスタグラムでも発信中💗】