文章のテンプレも手に入れた!
公式LINEへも誘導できてる!


なのにどうして
サービスの話をすると



ってくらい反応うすいの?

って悩んでな~い?

 

 

 

こんにちは

3行のプロ

鈴森まりです💗

 

【相談で覚醒した先生たちはこちら💗】

 

占い師 Tさん・無料鑑定100名から有料フロント6人への大躍進!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12836279544.html

 

セラピスト Rさん・勉強会だけで過去最高の反応!

https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12837049889.html

 

占い師 Sさん・相談→行動できてアクセス3倍過去最高閲覧数!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12838876163.html

 

【勉強会はこちらから下矢印

 

 

 

でもね…

テンプレだけで
勝負している癒しの先生
すごすぎ!



それって
戦国時代に
水鉄砲だけもって
戦に出るようなもんですからね!



〇されますよ!

(今日は小声)



5月の勉強会では
そんな無茶をしている

癒しの先生に

お客様の感情を動かす方法を
お伝えしていきます爆  笑



その名も

「お申込みがじゃんじゃんくる
ドラマチックライティング💗」


こちらで一緒に勉強しましょ💗



実は、
学んだテンプレを使って
自分の想いや

サービスを伝えても


お客様の心には
何も響かないんですよ上差し


じゃあ、

どうしたらいいのでしょうか?


その方法は…

常識を崩す!

たったこれだけウインク

 

 

 


お客様のもっている常識は
間違っているんですよ~
チュー

って教えてあげるんです。


その崩し方を講座で教えるとね
1か月もしない間に
成果が出てきました✨




「常識の崩し方」を勉強された方の
感想を
ご紹介しますね😊


こちらを読んで
安心してご参加ください💗





女性セラピストYさん


勉強会から講座に来られたYさん💗
インスタで発信されている

セラピストさんです🍀
 

講座に入る前から

文章の型は

たくさん学んでいましたよ。

 


で、こちら3週間後


学ぶ意欲がとてもある方です✨


今の状況を変えたい!
と言われていましたので

添削で伴走しました爆  笑


すると3週間目で
保存されるように!

素晴らしいキラキラ


1か月後には…


1か月後には
お客様の心を動かす「ベネフィット」を
ちゃんと使えるようになってきました✨


「投稿文の作り方がわかり、各ボリュームは増えたけど作成時間は減った。」

ご自分の感想にも

ちゃんとベネフィットが入っています✨



内観もできている!
ブロックも外れている!
コツコツまじめに取り組んでいます😊

今年は売れるよ!


あなたも一緒に
無料先生を卒業して
今年こそ売れましょう✨


୨୧::::::::::::::୨୧

 

 

私の公式LINEで

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強しませんか😊

 

 

 

公式LINEの登録は無料です✨

 

 

 

なんと、

この記事を見た先生は超ラッキー✨

 

 

 

5月は

お問合せのない

癒しの先生向けに

 

「勉強会」

 

を開催します😊

 

 

内容はね、

「お申込みがじゃんじゃんくるドラマチックライティング💗」

 

でね、

ベネフィットを書くのが苦手な方が多いので

勉強会+ワークをしていきますよ~爆  笑

 

楽しみにしていてね✨



募集は5月22日(水)20時から

公式LINEしますので

登録して
募集配信をお待ちくださいね😊

 

 

ライティングにお悩みのある先生~

 

 

 

気になる方は

こちらのバナーをタップして

5月勉強会の案内をお待ちくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

登録時のプレゼントもありますよ🍀

下矢印下矢印下矢印

公式LINEの
無料登録特典は

①プラチナカスタマーが集まる「記憶に残るタイトルテンプレ50選」
②個別添削会


の2つ🎁

公式LINE登録をして
登録特典を受け取ってくださいね💗

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

4月人気記事