募集しても

お金を支払えないお客様が

集まっていませんか?

 

 

 

そんなお客様が集まってくるから、

無料セッションしても

 

「お金がないので払えません」

って

有料サービスにつなげられないんだよね💦

 

つらすぎ~~~笑い泣き

 

 

 

こんにちは

3行のプロ

鈴森まりです💖

 

【覚醒した癒しの先生たちはこちら💗】

 

まじかるクラウンセラピストTさん・無料から20万円の有料先生へ!

まじかるクラウン女性起業家Rさん 受講1か月ファーストキャッシュ!

まじかるクラウンセラピストAさん コンサル後30万円成約

まじかるクラウンセラピスト Kさん勉強会後に1投稿でセッション成約3万円

まじかるクラウン占い師 Tさん・無料鑑定100名から有料フロント6人への大躍進!

まじかるクラウンセラピスト Rさん・勉強会だけで過去最高の反応!

まじかるクラウン占い師 Sさん・相談→行動できてアクセス3倍過去最高閲覧数!

まじかるクラウン占い師 Sさん ランキング3桁から24位!

まじかるクラウン占い師 Rさん 1投稿300アクセス

まじかるクラウンセラピストAさん 歴代最高位19位!

  
他にも書ききれないくらい成果が出ています💖

 

 

 

 

誰でも集客できればいい!

って

わけじゃないですよねおねがい

 

 

お金をちゃ~んと払ってくれるキラキラ

お客様を集めたいじゃない。

 

 

 

でもね…

 

お金がないお客様がくるのは、

 

あなたの発信している言葉が

その層のお客様を

集めちゃってるからなんですよびっくりマーク

 

 

 

いつも

どんな言葉を使っているかな? 

 

 

「離婚してシンママになった私が~」 

「貯金ゼロ円だった私が~」 

「月給5万円パートの私が~」

 

 

 

こんな発信をしていると

この言葉が記憶に残って

 

 

同じ属性の人が

集まってくるのガーン

 

 

 

 

ひと昔前に、

 

プロフィールが

貧乏であればあるほど集客できる!

って言われてたけど、

 

 

そんなものでは

集客できませんチュー

 

 

 

まだそんな発信をしているなら

それは

 

いにしえのやり方だから💦

今すぐやめて!

 

 

 

それを発信すればするほど

 

過去のあなたと

同じくらい

貧乏な人がやってきますよ滝汗

 

 

 

 

以前、

私がセラピストだった時に

 

「シンママ」を前面に出して

発信してたんだけど、

 

 

本当にお金のないシンママばかりやってきて、

有料セッションには

全く進んでもらえなかったの。

 

 

お客様には

悩みを吐き出してもらって

スッキリはしてもらえたけど

 

私は

200時間以上を

時給ゼロ円でやっちゃってたよ💦

 

 

 

だから、

やって来られるお客様の層は

あなたの言葉で変わるんです爆  笑

 

 

たった3行の発信を

間違えてしまうと

今と変わらない月収数万円の状況がつづきますよ。

 

 

価格だけで見るお客様を

呼ばない

発信をしていきましょうね。

 

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

公式LINEで

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強しませんか😊

 

 

 

7月は

勉強会じゃなくて

 

個別で

まるごとアメブロ添削会でもやろっかな~

って思っています(予定)

 

 

 

今年に入って半年が経ちました。

はやいよね~びっくり

まだ

数万円の売り上げで満足してる?

 

 

そんな少額の売り上げを

望んでいたわけじゃないよね。

 

 

正しいやり方を学ぶと

うちの講座生さんのように

 

最速で

売れっ子になれるんです✨

 

 

公式LINEからのお申込みになるので

登録して

7月の募集をお待ちくださいね💖

 

 

まだまだ先だと思っていても

あっという間に

7月になっちゃうよ~チュー

 

 

 

公式LINEの登録は無料です✨

下矢印下矢印下矢印

 

 

なんと、

この記事を見たあなたはさらにラッキー✨

 

公式LINE登録時のプレゼントに

個別添削会がついています。

 

 

 

あなたの商品やサービスを

文章だけで

お客様の頭の中に

いっぱいにできるチャンスです

 

ぜひ活用してくださいね💗

 

 

登録時のプレゼントはこちら🍀

下矢印下矢印下矢印

公式LINEの
無料登録特典は

①プラチナカスタマーが集まる「記憶に残るタイトルテンプレ50選」
②売れる文章に変わる個別添削会


の2つ🎁

公式LINE登録をして
登録特典を受け取ってくださいね💗

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

5月人気記事

 

まじかるクラウン3位【アクセスアップ!】お客様の感情が動く勉強会は癒しの先生向き!

 

【インスタグラムでも発信中💗】