無料鑑定

無料相談会

無料セッション。。。

 

 

散々、無料をやっているのに

 

他の先生の

無料○○が怖いですって!びっくり

 

 

 

先生はそんなに怖い

 

「無料」

 

をされているんですか~チュー

 

 

こんにちは

3行のプロ

鈴森まりです💖

 

【覚醒した癒しの先生たちはこちら💗】

 

まじかるクラウンセラピストTさん・無料から20万円の有料先生へ!

まじかるクラウン女性起業家Rさん 受講1か月ファーストキャッシュ!

まじかるクラウンセラピストAさん コンサル後30万円成約

まじかるクラウンセラピスト Kさん勉強会後に1投稿でセッション成約3万円

まじかるクラウン占い師 Tさん・無料鑑定100名から有料フロント6人への大躍進!

まじかるクラウンセラピスト Rさん・勉強会だけで過去最高の反応!

まじかるクラウン占い師 Sさん・相談→行動できてアクセス3倍過去最高閲覧数!

まじかるクラウン占い師 Sさん ランキング3桁から24位!

まじかるクラウン占い師 Rさん 1投稿300アクセス

まじかるクラウンセラピストAさん 歴代最高位19位!

  
他にも書ききれないくらい成果が出ています💖

 

 

ハードなお悩みを抱えられた

50代女性Мさんが

 

勇気を出して

個別相談に来られましたウインク

(無料です)

 

 

 

 

なぜ

「勇気を出して」なのかというと。。。

 

 

 

 

 

ハードなお悩みを抱えられている方は

 

無料=騙される

 

と思っている方がほとんどガーン

 

 

 

 

 

タダより怖いものはない!

って思っている方が多いので笑い泣き

 

 

 

 

だから

 

「勇気を出して」なんです照れ

 

 

 

 

これ完全に

 

ブロックですからね~チーン

 

 

先生、

こんなことを思っているうちは

絶対に売れませんからねチュー

 

 

 

そんな先生に今日は

 

個別相談にきてくれた

Мさんのセッションでの変化を

ご紹介しますね☆

 

 

 

こんなに変われるんだキラキラ

って気持ちで

読んでいただくと

 

先生のブロックも解放されますよ💗

 

 

 

【7月の勉強会に公式LINEから参加できますよ💗】

 

 

Мさんの個別相談での変化を

 

相談後の感想をもとに

ご紹介します。

 

※「かっこ」の中はМさんの感想です。

 

 

 

Мさんは、

 

 

「○○され誰にも言えず1人悩み苦しみの中から脱出したくて助けてほしくて」

 

 

応募されました。

 

 

 

 

相談前は、

 

 

「苦しい思いで情緒不安定でした。」

 

 

 

 

 

ですが、相談が終わると

 

 

「気持ちが軽くなりました。苦しい気持ちもなくなって、今は主人になんて話し出そうかなって考えてます。」

 

 

 

個別相談の40~60分の間に

こんなに気持ちに変化が出ましたニコニコ

 

 

 

 

でね、気づきもあったようです。

 

 

「全てを受け入れる勇気が必要なんだと思いました。

○○された事も事実として受け入れ解決に向けて家族に相談する勇気も。

実母に嫌われてるので会話してもいつも喧嘩になり怒鳴り散らされる事が嫌なんだと言う事も気付けました。」

 

 

 

 

 

こんなに変わっちゃうんだよ~💗

 

 

 

私の個別相談では

クライアントさんが自分自身で

 

今何に困っているのか?

 

に気づいてもらっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

今まで、悩みに

本当は気がついていたけど

気がついていないふりをしていた方が

 

お話をしていくうちに

気がついていくんです🍀

 

 

 

そこで本当はどうしたいのか、

どうなりたいのかなどを

 

確認していきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして最後に

Мさんから

こんなに嬉しい感想をいただきました照れ

 

 

 

「まりさんの個別相談は頑なになった心も解きほぐしてくれます。

解放したあとは嘘のように心が穏やかになり自分の気持ちにも素直に従えるようになります。

皆が幸せになる為に誰かに相談は必要なんだと気付かせて貰えます。

心から無料相談を受けてよかったと思えます。」

 

 

 

 

私は先生に

幸せになってもらいたい

といつも思っていますおすましペガサス

 

 

 

本当は

売れる先生になるはずだった。

 

 

 

だけど、

どこかで道に迷ってしまって、

今辛い状況にいる。

 

 

 

その辛い状況を脱出したくて

私を頼ってきてくれるピンクハート

 

 

 

だから、

私も誠心誠意こたえていくのウインク飛び出すハート

 

 

 

もし、先生が

今日のМさんの変化を読んで

 

私も変わりたい!

 

と少しでも思ったなら

 

まずは

私の公式LINEに登録してくださいね💗

 

 

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

公式LINEで

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強しませんか😊

 

 

 

7月は

集団勉強会じゃなくて

 

個別で

まるごとアメブロ添削会(仮)でもやろっかな~

って思っています(予定)

 

 

 

今年に入って半年が経ちました。

はやいよね~びっくり

まだ

数万円の売り上げで満足してる?

 

 

そんな少額の売り上げを

望んでいたわけじゃないよね。

 

 

正しいやり方を学ぶと

うちの講座生さんのように

 

最速で

売れっ子になれるんです✨

 

 

公式LINEからのお申込みになるので

登録して

7月の募集をお待ちくださいね💖

 

 

まだまだ先だと思っていても

あっという間に

7月になっちゃうよ~チュー

 

 

 

公式LINEの登録は無料です✨

下矢印下矢印下矢印

 

 

なんと、

この記事を見たあなたはさらにラッキー✨

 

公式LINE登録時のプレゼントに

個別添削会がついています。

 

 

 

あなたの商品やサービスを

文章だけで

お客様の頭の中に

いっぱいにできるチャンスです

 

ぜひ活用してくださいね💗

 

 

登録時のプレゼントはこちら🍀

下矢印下矢印下矢印

公式LINEの
無料登録特典は

①プラチナカスタマーが集まる「記憶に残るタイトルテンプレ50選」
②売れる文章に変わる個別添削会


の2つ🎁

公式LINE登録をして
登録特典を受け取ってくださいね💗

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

6月人気記事

まじかるクラウン1位【コンサル後30万!】1年前に学んだ方法では売れっ子になれない!

 

 

 

まじかるクラウン2位【1投稿で300アクセス!】ライティングを学んでも成果が出ない人の原因はコレ!