ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

こちら大阪では雪はチラっと、よそからこぼれたのが舞ったのみで、全然降りませんでした


今朝は外は0℃、むっちゃくちゃ寒いですけどねガーン

まだ日差しがありそうだし、風は昨日より少なめなので、日中の気温上昇に少し期待ですグー


ただ、昨日夕方の習い事付き添いは勇気いりましたね~

やっぱこれだけ寒いと、かなり警戒します不安年齢的にヒートショック起しそう・・・

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

みんな大好き、ネオバターロールで朝ごはん

セールで安くなってましたのでねセキセイインコ黄

 

 

ハムとキャベツ入りスクランブルエッグを添えました

卵は先にふわふわの半熟にして取り出し、

キャベツ、ハムを炒めてから、合わせるととてもジューシィな感じになります

 

 

このマーガリンが美味しい~

ちょっとだけ表面温めてもいいけど、つい忘れて中のマーガリンもドロドロになったこと多々恐竜くん

 

 

ちなみに、レーズンが入ったバージョンの、

「ネオレーズンバターロール」は今年最初に5個入りに変更になったのが、

最近、6個入りに戻っているそうですね凝視

価格そのまま、色々考慮して下さっているんですね、ありがたや・・・お願い

 

冷蔵庫へのこだわりを綴っています下矢印

 

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村