ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

最近、朝日がまあまあ出てくれて嬉しいイエローハーツ

寒い曇りの日が続いたから、日の出の時間帯もリビングが暗かったー

自然光大好き派なので、なるべく季節に合った生活リズムを心がけたいタイプ流れ星

これにはトラウマがあってアセアセ


独身の頃、家族の生活リズムがバラバラだったから、夜中になっても電気が煌々とついてたんですよね

ぜんっぜん眠くならないガーン

人間の体内時計に抗う電気の力を思い知ったんよ不安

その頃夕食もめっちゃ遅かったんで、それも拍車をかけてしまい

なので結婚してからは、なるべく自然光で、

夕食は寝る3時間前に終わらせるようにしました魂が抜ける

そして、健康管理士の勉強してる今はよりその効果を実感していまスター


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


千鳥屋の期間限定サブレを頂きましたニコニコ

 

 

パッケージの色にもこだわりがありそうな、上品なカラーちゅー

1、2月はミルクチョコで黒くコーティングされます

 

 

指紋が思い切りついてしまいました爆笑

 

 

とてもなめらかなミルクチョコが厚くコーティングされてます

3月はホワイトチョコになり、4月はいちごチョコになるので楽しみです口笛

 

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村