ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

ジムに行ってチェックインしたら見たこと無い画面が・・

なんと、早々と今月の回数分は終わっていたのでしたびっくりマーク

いつもなんだかんだで余って、その分繰り越しで翌月追われていたのに、今月はすでに消化してしまってたようです凝視

 

で、ジムに行けない二週間に入っていまして、なかなか厳しいです絶望

身体がなまってしまうので、zoom宅トレの強度のきついものを入れたいのに、予定と合わず、ゆるトレと組み合わせてなんとかしています やらないよりマシ

 

zoomのスケジュールにあったので何の気なしに受けてみたバレエバレエこれがキツイ滝汗

中級って書いてあったので当然ですが、基本の動きを知らない人がするもんじゃないけど、

バレエさんって、優雅に見えて、下半身筋肉でガッチガチなんですねはてなマーク

上半身は弱いって知り合いの方が言ってたけど、下半身の強さ、ハンパないですガーン

 

クローバークローバークローバー

 

手作りスコーンと、煮込みのワンプレートでお昼ごはんしました

 

 

先日また作ったんですが、8個分レシピがまだできない・・・

 

 

4個分レシピはふんわりカリっとできるんですが、倍量になると仕上がりがイマイチ、思っているのとちがうのでまだ出せないんです

なんでかなー、練ってしまうのか、水分量などが合わないのか・・・

 

 

煮込みは晩ごはんの残りを冷凍しておいたもので、これで食べきりました

 

こんなに食べても夜にはお腹グーグー空く炎

なぜかって、12時までに食べ終わっていたからです、早すぎます!?ニコニコ

 

 

娘が6歳の頃の記録下矢印

 

 

これは発見です 更年期のメンタルを整える方法

 

猛暑対策でサーキュレーター、キッチンにクーラーを買っています下矢印

 

今年はなんかやってみようと思っています

更年期、できることからコツコツと

 

 

 

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村