今年やっと、ノーマスクでのゴールデンウィークですねびっくりマーク

でもマスク(老化が)恥ずかしくてまだ外せないし、密室とかではつけちゃうんですけど・・・

いつか完全に外せる精神状態になりたいです笑

 

朝のルーティンがありまして、



めっちゃ隠してますけど手帳に、思いつくままに書きます

何でもいいんですニコニコ


作りたいメニュー
行きたい所
したいこと

電話やメールなど用事


私、そんな些細なことでも忘れてしまうので、もう自分の記憶力を信じていなくて

特に朝は脳が動くし元気なので、送り出したあと、メイクやスキンケアをしながらゆっくりと手帳を見ると、色々浮かんで来るので、書き込みます

 


そうすると、アレしたかったのになー!という後悔が減りましたキラキラ

めっちゃおすすめですピンク音符


手帳は無印のです

時間軸のは、そこまで予定が無いので、ふつうのウィークリーとマンスリーが入っているのを使い倒しています

レシピメモとか、歯医者予約のハガキとか、ちょっとの間保存しないといけないレシートとか貼って、もりもりになっていますがひらめき

 

 

自分のケアばかりお金かかる…
『ほぼほぼ未来への先行投資#お金の使い道といえば』いや、タイトルに先行投資って書いたけど、投資とか、株とかやってないんです、勇気がなくてSNSを長年やっていると色々な所から勧誘されます~スマホでひとつで儲かる…リンクameblo.jp


 

今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する