こんばんは~
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

今年も無印の手帳にお世話になります

これでなんと、5冊目!!!!ポーンポーンポーン

 

 

お店の在庫が黒しかなくて、今年はお初の黒の手帳で始まりました

 

特別これがいいよー!!と言うわけではなかったんですが、使い勝手が私に向いてました

 

 

一番好きなのこれ、年間予定が書き込めますが、

娘の学校行事以外では、体調などを書き込むのに使っています

 

病院に行った日、検査(種類)した日、何か新しいことを始めた日、気温、布団を冬布団に変えたり、パジャマを変えたりとか

 

些細なことでも、あとで振り返りたい時に便利でしたにっこり

 

電話とかメールとか、どんなにつまんないことでも、ちょっとの用事でも、思い出すのがつい面倒になるお年頃うずまき

どうせ私しか見ないのだから、何でも書きます

 

 

一週間の予定の横はフリーページになっているのでメモしたい放題

食べ物のことばっかww

 

買っておかないといけないものとかも、メモ

美味しかったレシピとかも書いてますイエローハート

 

最後にフリーページがありますが、なぜかページが無くなるまで書き込んでしまった笑

大きなものを買った時のレシートや、お店のチラシなども貼ってます

 

それを、必要な分だけ、昨年度にできなかったことだけを、今年分に移植しています

まだもうちょいかかりそうですニヤニヤ

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村