寝室のサーキュレーターが突然壊れましたネガティブ

寝室は、冷房直撃を避けるのと、効率よくするのにサーキュレーターが必須なんです

で、買いました すぐに!!

 

 

これすごく良かったですびっくりマーク

山善のサーキュレーター、静音タイプなので静かで、運転も安定しています

4以上はやや音が気になります

が、前のよりかなりマシ!前のは突然おかしな音がして、そこから突然終わっちゃいましたうずまき

 

そして今年はこちらも追加

 

 

キッチン用にクーラー買いました

首振り、取って付き、USBコンセントです

キッチンの窓は開放すると虫が入ってくるので数年前から締め切っていて、暑いんです炎

冷房をなんとかして送り込んでいますが、それでも更年期にはツライので、とうとうこちらを買いました

 

 

氷を入れたら、室内の温風を混ぜる扇風機ではなく、冷風が来るかなーという感じで雪の結晶

でも劇的な効果はないです、音もまぁまぁあるしにっこり

一応、ちゃんと家電のお店で見て買ったので、これで今はいけてますチョキ 

 

 

 

 

 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する