その日は…

ブログネタ:何月生まれ? 参加中
本文はここから^^v
何月生まれか!
ズバリ今月の14です^^v
んで、もちろん乙女座です

それでいつも思うんですが、こっちの人には乙女座の人が多い気がするんですよね^^
実際、今まで好きだった人は全員乙女座でした^^;
ただの偶然か、はたまたそんな傾向が本当にあるのか……
個人的にはとっても気になる謎ですww
帰り道は道草をくって帰りましょ♪
今日は友人2人が委員会で遅くなるって言うんで
友達と遊ぶことなくスタコラサッサ~と家に向かって……………るはずだったんですが、古本屋行ったり道草くいながらだらだらと帰ってます^^(笑)
そして今は、途中で下車してホームセンターに来てたりしますww
お目当てはペットショップのアクアリウムコーナー
新しい子居るかなぁって思って久しぶりに来たんですが、居るわ居るわ!
50㎝超えのセルフィンプレコに、金魚は前より+4種類でかなり華やかになってましたし
新しくメダカも何種類か居て、一匹980円とかで売られてましたf^_^;
最近のメダカは高くなって来てるんですね~
にしても、50㎝超えのセルフィンプレコには度肝を抜かれましたね!
魚であの威圧感は、怖いほどです)゚0゚(
けどまぁ値段もやっぱりそれ相応で、9800円もしました
なんか暫くは見られそうです(笑)
………さて、今日は満足出来たんで、ぼちぼちほんとに家に帰ることにします(笑)
それに、雨に降られたらあれですからねf^_^;
ということで、また
友達と遊ぶことなくスタコラサッサ~と家に向かって……………るはずだったんですが、古本屋行ったり道草くいながらだらだらと帰ってます^^(笑)
そして今は、途中で下車してホームセンターに来てたりしますww
お目当てはペットショップのアクアリウムコーナー

新しい子居るかなぁって思って久しぶりに来たんですが、居るわ居るわ!
50㎝超えのセルフィンプレコに、金魚は前より+4種類でかなり華やかになってましたし
新しくメダカも何種類か居て、一匹980円とかで売られてましたf^_^;
最近のメダカは高くなって来てるんですね~

にしても、50㎝超えのセルフィンプレコには度肝を抜かれましたね!
魚であの威圧感は、怖いほどです)゚0゚(
けどまぁ値段もやっぱりそれ相応で、9800円もしました

なんか暫くは見られそうです(笑)
………さて、今日は満足出来たんで、ぼちぼちほんとに家に帰ることにします(笑)
それに、雨に降られたらあれですからねf^_^;
ということで、また


