ちっちゃい、イーハトーブ -184ページ目

その日は…


何月生まれ?
ブログネタ:何月生まれ? 参加中



本文はここから^^v





何月生まれか!



ズバリ今月の14です^^v



んで、もちろん乙女座です音符





それでいつも思うんですが、こっちの人には乙女座の人が多い気がするんですよね^^


実際、今まで好きだった人は全員乙女座でした^^;


ただの偶然か、はたまたそんな傾向が本当にあるのか……




個人的にはとっても気になる謎ですww



帰り道は道草をくって帰りましょ♪

今日は友人2人が委員会で遅くなるって言うんで


友達と遊ぶことなくスタコラサッサ~と家に向かって……………るはずだったんですが、古本屋行ったり道草くいながらだらだらと帰ってます^^(笑)




そして今は、途中で下車してホームセンターに来てたりしますww



お目当てはペットショップのアクアリウムコーナー音符



新しい子居るかなぁって思って久しぶりに来たんですが、居るわ居るわ!



50㎝超えのセルフィンプレコに、金魚は前より+4種類でかなり華やかになってましたし

新しくメダカも何種類か居て、一匹980円とかで売られてましたf^_^;

最近のメダカは高くなって来てるんですね~あせる



にしても、50㎝超えのセルフィンプレコには度肝を抜かれましたね!

魚であの威圧感は、怖いほどです)゚0゚(


けどまぁ値段もやっぱりそれ相応で、9800円もしましたあせる

なんか暫くは見られそうです(笑)







………さて、今日は満足出来たんで、ぼちぼちほんとに家に帰ることにします(笑)


それに、雨に降られたらあれですからねf^_^;




ということで、また音符

朝から力を借りて

皆さんおはようございます晴れ


Sprechchor-Image068.jpg


今日も朝からどんよ~り曇り空です^^;

けど、今朝はいつもより涼しめ^^過ごしやすいです♪

それだけでも、ちょっと気分が良くなりますね音符








さて、もう既に休日が待ち遠しい俺ですがww

朝から昨日買った「優しい響き」をヘビロテしながら、張り切って行って来ようと思います!(笑)



一日の始めに明るい音楽を聴くだけで、眠気覚ましにもやる気にもなりますからね♪




ということで、音楽に力を借りつつ今日も朝から頑張って行きます^^




今日も一日ファイトです音符

行って来ます^^v