朝から力を借りて | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝から力を借りて
皆さんおはようございます
今日も朝からどんよ~り曇り空です^^;
けど、今朝はいつもより涼しめ^^過ごしやすいです♪
それだけでも、ちょっと気分が良くなりますね
さて、もう既に休日が待ち遠しい俺ですがww
朝から昨日買った「優しい響き」をヘビロテしながら、張り切って行って来ようと思います!(笑)
一日の始めに明るい音楽を聴くだけで、眠気覚ましにもやる気にもなりますからね♪
ということで、音楽に力を借りつつ今日も朝から頑張って行きます^^
今日も一日ファイトです
行って来ます^^v
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする