朝から力を借りて | ちっちゃい、イーハトーブ

朝から力を借りて

皆さんおはようございます晴れ


Sprechchor-Image068.jpg


今日も朝からどんよ~り曇り空です^^;

けど、今朝はいつもより涼しめ^^過ごしやすいです♪

それだけでも、ちょっと気分が良くなりますね音符








さて、もう既に休日が待ち遠しい俺ですがww

朝から昨日買った「優しい響き」をヘビロテしながら、張り切って行って来ようと思います!(笑)



一日の始めに明るい音楽を聴くだけで、眠気覚ましにもやる気にもなりますからね♪




ということで、音楽に力を借りつつ今日も朝から頑張って行きます^^




今日も一日ファイトです音符

行って来ます^^v