その日は… | ちっちゃい、イーハトーブ

その日は…


何月生まれ?
ブログネタ:何月生まれ? 参加中



本文はここから^^v





何月生まれか!



ズバリ今月の14です^^v



んで、もちろん乙女座です音符





それでいつも思うんですが、こっちの人には乙女座の人が多い気がするんですよね^^


実際、今まで好きだった人は全員乙女座でした^^;


ただの偶然か、はたまたそんな傾向が本当にあるのか……




個人的にはとっても気になる謎ですww