朝から心はやられ気味?
皆さんおはようございます
今朝起きたら、身体の色んなところが悲鳴あげてました
おかげで今日は、いつにも増して寝起きが悪かったです^^;
そして原因はおそらく、昨日はしゃぎ過ぎたから(^∇^;)
けど、まさかあの程度で身体が痛むなんて
ちょっとショックです(-.-;)
ま、運動をまともにしなくなったから仕方ないんですけどね~^^;
ということで、朝から身体の痛みに心がやられ気味の俺ですがww
今日も学校に行って来ます
今日は体育とかで楽な一日だし、今日行ってしまえば明日から休みですかんね!いつにも増して頑張って行ってきまっすww
ということで、皆さんまた後で
今日も頑張って行きましょ~!

今朝起きたら、身体の色んなところが悲鳴あげてました

おかげで今日は、いつにも増して寝起きが悪かったです^^;
そして原因はおそらく、昨日はしゃぎ過ぎたから(^∇^;)
けど、まさかあの程度で身体が痛むなんて
ちょっとショックです(-.-;)
ま、運動をまともにしなくなったから仕方ないんですけどね~^^;
ということで、朝から身体の痛みに心がやられ気味の俺ですがww
今日も学校に行って来ます

今日は体育とかで楽な一日だし、今日行ってしまえば明日から休みですかんね!いつにも増して頑張って行ってきまっすww
ということで、皆さんまた後で

今日も頑張って行きましょ~!
「それらしいこと」をしよう~番外編7~
「それらしいこと」をしよう~第二十四回目~
今回も、昨日に引き続き番外編です^^
今回の番外編では、今までで紹介出来なかったアーティストを
1組と、曲を2曲
紹介させてもらおうと思います♪
そのアーティストは

"SunSet Swish"
です^^v
・メンバー
石田 順三(いしだ じゅんぞう)
ピアノ、作曲担当。このバンドのリーダーを務める。
佐伯 大介(さえき だいすけ)
ボーカル担当。高音の透き通った声でボーカルを務める。
冨田 勇樹(とみた ゆうき)
ギター担当。髪型が鳥のトサカの様になっています
彼等は結成当初は関西を中心に活動していましたが、2005年の1月に音楽プロデューサーの目に留まり、上京。
同年6月1日には、シングル『明日、笑えるように』でデビューを果たしました
ちなみに、今までにシングル10枚とアルバムを2枚出しています^^v
そして、そんな彼等のオススメの曲
1曲目は…
「マイペース」
この曲で彼等を知ったという方も多いかと思います^^
一つ!
数えて進めばいい、
二つ!
数えて休めばいい、
三つ!
数えて考えりゃいい
マイペースで進めればいい
のフレーズは、当時俺のクラスでもかなり流行っていました
その頃は、なんか楽しい歌だなぁ位にしか思っていませんでしたが、今改めて聴いてみると、将来の不安を掻き消す強い歌だと感じます^^
もしかしたら、流行ってたのは、皆がそれを感じていたからかも知れません。
なにせ、その翌年は受験でしたからね^^
プレッシャーに負けそうな時に、かなり心の支えになっていたのは想像にかたくないです
そして2曲目は……
「I Love You」
もう、大好きの一言に尽きます^^(笑)
聴くだけでこっちも幸せな気持ちにさせてくれるんですから、やっぱりこの曲も名曲だと俺は思います
これまた必聴の曲です^^v
以上、「それらしいこと」をしよう~番外編7~でした^^v
ちなみに、彼等の名前の由来は、「SunSet」が『夕暮れ時』、「Swish」が『(擬音語の)ヒュッ』という意味から、「夕暮れ時にヒュッと現れて、ストリートライブをする」という意味からだそうです
あと、頭文字のSSSから、Sの「3セット」→「SunSet」という意味も込められているそうです^^v
今回も、昨日に引き続き番外編です^^
今回の番外編では、今までで紹介出来なかったアーティストを
1組と、曲を2曲
紹介させてもらおうと思います♪
そのアーティストは

"SunSet Swish"
です^^v
・メンバー
石田 順三(いしだ じゅんぞう)
ピアノ、作曲担当。このバンドのリーダーを務める。
佐伯 大介(さえき だいすけ)
ボーカル担当。高音の透き通った声でボーカルを務める。
冨田 勇樹(とみた ゆうき)
ギター担当。髪型が鳥のトサカの様になっています
彼等は結成当初は関西を中心に活動していましたが、2005年の1月に音楽プロデューサーの目に留まり、上京。
同年6月1日には、シングル『明日、笑えるように』でデビューを果たしました
ちなみに、今までにシングル10枚とアルバムを2枚出しています^^v
そして、そんな彼等のオススメの曲
1曲目は…
「マイペース」
この曲で彼等を知ったという方も多いかと思います^^
一つ!
数えて進めばいい、
二つ!
数えて休めばいい、
三つ!
数えて考えりゃいい
マイペースで進めればいい
のフレーズは、当時俺のクラスでもかなり流行っていました
その頃は、なんか楽しい歌だなぁ位にしか思っていませんでしたが、今改めて聴いてみると、将来の不安を掻き消す強い歌だと感じます^^
もしかしたら、流行ってたのは、皆がそれを感じていたからかも知れません。
なにせ、その翌年は受験でしたからね^^
プレッシャーに負けそうな時に、かなり心の支えになっていたのは想像にかたくないです
そして2曲目は……
「I Love You」
もう、大好きの一言に尽きます^^(笑)
聴くだけでこっちも幸せな気持ちにさせてくれるんですから、やっぱりこの曲も名曲だと俺は思います
これまた必聴の曲です^^v
以上、「それらしいこと」をしよう~番外編7~でした^^v
ちなみに、彼等の名前の由来は、「SunSet」が『夕暮れ時』、「Swish」が『(擬音語の)ヒュッ』という意味から、「夕暮れ時にヒュッと現れて、ストリートライブをする」という意味からだそうです
あと、頭文字のSSSから、Sの「3セット」→「SunSet」という意味も込められているそうです^^v
笑いの絶えない日
今日はいつもの友達3人と遊んでて、気付いたら帰りがかな~り遅くなっちゃいました
今回は流石に遅かったなと、ちょっと反省です^^;
とはいえ、やっぱり今日も楽しい一日でした!ww
今日は久しぶりに学校近くのデカイ公園に行って談笑したり、キャッチボールしたりして、笑いが絶えることが無かったです淲(笑)
あと、見れないかなと思ってた夕日も、写真に収めることが出来ました

雲が出始めた時は厳しいと思ったんですが、撮ることが出来て良かったです^^v
んで、ちなみに今は電車に揺られながら帰ってるところなんですが
今日ははしゃぎ過ぎたせいで疲れちゃって、電車の震動がなんか気持ち悪いです(-_-;)
けどあと2駅だし耐えねば
でも………、
電車よ早く駅に着け!!(笑)

今回は流石に遅かったなと、ちょっと反省です^^;
とはいえ、やっぱり今日も楽しい一日でした!ww
今日は久しぶりに学校近くのデカイ公園に行って談笑したり、キャッチボールしたりして、笑いが絶えることが無かったです淲(笑)
あと、見れないかなと思ってた夕日も、写真に収めることが出来ました


雲が出始めた時は厳しいと思ったんですが、撮ることが出来て良かったです^^v
んで、ちなみに今は電車に揺られながら帰ってるところなんですが

今日ははしゃぎ過ぎたせいで疲れちゃって、電車の震動がなんか気持ち悪いです(-_-;)
けどあと2駅だし耐えねば

でも………、
電車よ早く駅に着け!!(笑)