朝から心はやられ気味?
皆さんおはようございます
今朝起きたら、身体の色んなところが悲鳴あげてました
おかげで今日は、いつにも増して寝起きが悪かったです^^;
そして原因はおそらく、昨日はしゃぎ過ぎたから(^∇^;)
けど、まさかあの程度で身体が痛むなんて
ちょっとショックです(-.-;)
ま、運動をまともにしなくなったから仕方ないんですけどね~^^;
ということで、朝から身体の痛みに心がやられ気味の俺ですがww
今日も学校に行って来ます
今日は体育とかで楽な一日だし、今日行ってしまえば明日から休みですかんね!いつにも増して頑張って行ってきまっすww
ということで、皆さんまた後で
今日も頑張って行きましょ~!

今朝起きたら、身体の色んなところが悲鳴あげてました

おかげで今日は、いつにも増して寝起きが悪かったです^^;
そして原因はおそらく、昨日はしゃぎ過ぎたから(^∇^;)
けど、まさかあの程度で身体が痛むなんて
ちょっとショックです(-.-;)
ま、運動をまともにしなくなったから仕方ないんですけどね~^^;
ということで、朝から身体の痛みに心がやられ気味の俺ですがww
今日も学校に行って来ます

今日は体育とかで楽な一日だし、今日行ってしまえば明日から休みですかんね!いつにも増して頑張って行ってきまっすww
ということで、皆さんまた後で

今日も頑張って行きましょ~!