朝から心はやられ気味? | ちっちゃい、イーハトーブ

朝から心はやられ気味?

皆さんおはようございます晴れ



今朝起きたら、身体の色んなところが悲鳴あげてましたあせる


おかげで今日は、いつにも増して寝起きが悪かったです^^;


そして原因はおそらく、昨日はしゃぎ過ぎたから(^∇^;)



けど、まさかあの程度で身体が痛むなんて

ちょっとショックです(-.-;)








ま、運動をまともにしなくなったから仕方ないんですけどね~^^;







ということで、朝から身体の痛みに心がやられ気味の俺ですがww


今日も学校に行って来ます音符


今日は体育とかで楽な一日だし、今日行ってしまえば明日から休みですかんね!いつにも増して頑張って行ってきまっすww




ということで、皆さんまた後で音符




今日も頑張って行きましょ~!