笑いの絶えない日 | ちっちゃい、イーハトーブ

笑いの絶えない日

今日はいつもの友達3人と遊んでて、気付いたら帰りがかな~り遅くなっちゃいましたあせる

今回は流石に遅かったなと、ちょっと反省です^^;




とはいえ、やっぱり今日も楽しい一日でした!ww



今日は久しぶりに学校近くのデカイ公園に行って談笑したり、キャッチボールしたりして、笑いが絶えることが無かったです淲(笑)


あと、見れないかなと思ってた夕日も、写真に収めることが出来ました音符

Sprechchor-Image074.jpg


雲が出始めた時は厳しいと思ったんですが、撮ることが出来て良かったです^^v







んで、ちなみに今は電車に揺られながら帰ってるところなんですが電車



今日ははしゃぎ過ぎたせいで疲れちゃって、電車の震動がなんか気持ち悪いです(-_-;)



けどあと2駅だし耐えねばあせる





でも………、

電車よ早く駅に着け!!(笑)