笑いの絶えない日
今日はいつもの友達3人と遊んでて、気付いたら帰りがかな~り遅くなっちゃいました
今回は流石に遅かったなと、ちょっと反省です^^;
とはいえ、やっぱり今日も楽しい一日でした!ww
今日は久しぶりに学校近くのデカイ公園に行って談笑したり、キャッチボールしたりして、笑いが絶えることが無かったです淲(笑)
あと、見れないかなと思ってた夕日も、写真に収めることが出来ました

雲が出始めた時は厳しいと思ったんですが、撮ることが出来て良かったです^^v
んで、ちなみに今は電車に揺られながら帰ってるところなんですが
今日ははしゃぎ過ぎたせいで疲れちゃって、電車の震動がなんか気持ち悪いです(-_-;)
けどあと2駅だし耐えねば
でも………、
電車よ早く駅に着け!!(笑)

今回は流石に遅かったなと、ちょっと反省です^^;
とはいえ、やっぱり今日も楽しい一日でした!ww
今日は久しぶりに学校近くのデカイ公園に行って談笑したり、キャッチボールしたりして、笑いが絶えることが無かったです淲(笑)
あと、見れないかなと思ってた夕日も、写真に収めることが出来ました


雲が出始めた時は厳しいと思ったんですが、撮ることが出来て良かったです^^v
んで、ちなみに今は電車に揺られながら帰ってるところなんですが

今日ははしゃぎ過ぎたせいで疲れちゃって、電車の震動がなんか気持ち悪いです(-_-;)
けどあと2駅だし耐えねば

でも………、
電車よ早く駅に着け!!(笑)