帰り道は道草をくって帰りましょ♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

帰り道は道草をくって帰りましょ♪

今日は友人2人が委員会で遅くなるって言うんで


友達と遊ぶことなくスタコラサッサ~と家に向かって……………るはずだったんですが、古本屋行ったり道草くいながらだらだらと帰ってます^^(笑)




そして今は、途中で下車してホームセンターに来てたりしますww



お目当てはペットショップのアクアリウムコーナー音符



新しい子居るかなぁって思って久しぶりに来たんですが、居るわ居るわ!



50㎝超えのセルフィンプレコに、金魚は前より+4種類でかなり華やかになってましたし

新しくメダカも何種類か居て、一匹980円とかで売られてましたf^_^;

最近のメダカは高くなって来てるんですね~あせる



にしても、50㎝超えのセルフィンプレコには度肝を抜かれましたね!

魚であの威圧感は、怖いほどです)゚0゚(


けどまぁ値段もやっぱりそれ相応で、9800円もしましたあせる

なんか暫くは見られそうです(笑)







………さて、今日は満足出来たんで、ぼちぼちほんとに家に帰ることにします(笑)


それに、雨に降られたらあれですからねf^_^;




ということで、また音符