曇り空の今日
今日は雲で空が灰色ですね……^^;
それに暑いからいや~~な天気(-_-;)
午後もまだ授業があると思うと、なんだか気分も盛り下がります
とはいえ、めげずに頑張らなくちゃですね~(^∇^;)
皆さんも、午後も頑張って行きましょー
でもその前にお弁当食べなきゃ!ww
それに暑いからいや~~な天気(-_-;)
午後もまだ授業があると思うと、なんだか気分も盛り下がります

とはいえ、めげずに頑張らなくちゃですね~(^∇^;)
皆さんも、午後も頑張って行きましょー

でもその前にお弁当食べなきゃ!ww
「それらしいこと」をしよう~中村中~
「それらしいこと」をしよう~第二十一回目~
「な」で始まるアーティストは

"中村中(ナカムラアタル)"
です^^v
彼女は2006年6月28日、自身の21歳の誕生日にシングル「汚れた下着」でavex traxからメジャーデビュー
同年10月10日、日本テレビ系『ドラマ・コンプレックス』放送ドラマ、『私が私であるために』で性同一性障害を抱える役柄で初のドラマ出演をする
それに先駆け、10月5日にドラマ出演記念盤として『友達の詩』を1万枚限定500円で発売しています
なお、同年の9月11日には自身が性同一性障害であることをオフィシャルサイトにて公表
スポーツ報知芸能欄に記事が掲載され、その後多くのテレビ番組などで特集が組まれるきっかけとなりました
そして最近の活動で言えば、2009年2月25日に3枚目のアルバム、『あしたは晴れますように』を発売しています^^
では、オススメの曲ですが
オススメの曲は2曲です♪
1曲目は…
・私の中の「いい女」
この曲で俺は初めて彼女を知ったんですが、最初聴いた時は正直女か男か分かりませんでしたf^_^;
それくらいに独特な歌声と言うか、それが逆に魅力になって俺は中さんの曲を聴くようになったんですよね^^
彼女の曲を聴くなら、まずこの歌を聴いてから他の曲を聴くことをオススメします^^v
そして2曲目は…
「AM零時」
いつまでも傍に居たい気持ちを歌った歌なんですが、個人的には歌詞とメロディーがとても胸にきます
どこか自分も分かるところがあるし、その分感情移入しやすいんですよね
上記の曲とは収録アルバムが異なりますが、是非どちらも聴いてもらいたいです
そして、更に他の収録曲も聴いてもらって、欲を言えば気に入ってもらえたらと思います♪
以上、「それらしいこと」をしよう~な:中村中~でした^^v
「な」で始まるアーティストは

"中村中(ナカムラアタル)"
です^^v
彼女は2006年6月28日、自身の21歳の誕生日にシングル「汚れた下着」でavex traxからメジャーデビュー
同年10月10日、日本テレビ系『ドラマ・コンプレックス』放送ドラマ、『私が私であるために』で性同一性障害を抱える役柄で初のドラマ出演をする
それに先駆け、10月5日にドラマ出演記念盤として『友達の詩』を1万枚限定500円で発売しています
なお、同年の9月11日には自身が性同一性障害であることをオフィシャルサイトにて公表
スポーツ報知芸能欄に記事が掲載され、その後多くのテレビ番組などで特集が組まれるきっかけとなりました
そして最近の活動で言えば、2009年2月25日に3枚目のアルバム、『あしたは晴れますように』を発売しています^^
では、オススメの曲ですが
オススメの曲は2曲です♪
1曲目は…
・私の中の「いい女」
この曲で俺は初めて彼女を知ったんですが、最初聴いた時は正直女か男か分かりませんでしたf^_^;
それくらいに独特な歌声と言うか、それが逆に魅力になって俺は中さんの曲を聴くようになったんですよね^^
彼女の曲を聴くなら、まずこの歌を聴いてから他の曲を聴くことをオススメします^^v
そして2曲目は…
「AM零時」
いつまでも傍に居たい気持ちを歌った歌なんですが、個人的には歌詞とメロディーがとても胸にきます
どこか自分も分かるところがあるし、その分感情移入しやすいんですよね
上記の曲とは収録アルバムが異なりますが、是非どちらも聴いてもらいたいです
そして、更に他の収録曲も聴いてもらって、欲を言えば気に入ってもらえたらと思います♪
以上、「それらしいこと」をしよう~な:中村中~でした^^v
恥ずかしい事態!!
ただ今帰宅中です^^
今日は友達と話したりして楽しんだんですが、その途中、とある事件が…
それは、友達が俺を馬鹿にしてきた時に起こりました^^;
馬鹿にして来た友達を追いかけたところ、ふいに
「ビリッ!!」
と何かが裂けるいや~な音がしたんです
だけど、友達の前でそれを確認することも出来ず、しばらくして友達が他のことに夢中になっているうちにこっそりチェックしました
すると、それはもう豪快に
ズボンの繋ぎめがスパッと裂けてたんです(>_<)
しかも、お尻側がベルト近くまで!(〃д〃)
おかげでパンツまる見え状態!!(爆)
もちろんそれが発覚してから今まで、座る時意外はバッグは常に後ろ側ですww
そして、そんなこんなでただ今電車に乗って帰宅中なんです(笑)
最初はぎゅうぎゅう詰めでばれる危険性も低かったんですが、今では人もいや~な具合に減って結構危険な状況……
もし、電車内で常に斜め掛けのバッグをお尻にくっつけてる人を発見したら、それは俺かもです……f^_^;(笑)
今日は友達と話したりして楽しんだんですが、その途中、とある事件が…
それは、友達が俺を馬鹿にしてきた時に起こりました^^;
馬鹿にして来た友達を追いかけたところ、ふいに
「ビリッ!!」
と何かが裂けるいや~な音がしたんです
だけど、友達の前でそれを確認することも出来ず、しばらくして友達が他のことに夢中になっているうちにこっそりチェックしました
すると、それはもう豪快に
ズボンの繋ぎめがスパッと裂けてたんです(>_<)
しかも、お尻側がベルト近くまで!(〃д〃)
おかげでパンツまる見え状態!!(爆)
もちろんそれが発覚してから今まで、座る時意外はバッグは常に後ろ側ですww
そして、そんなこんなでただ今電車に乗って帰宅中なんです(笑)
最初はぎゅうぎゅう詰めでばれる危険性も低かったんですが、今では人もいや~な具合に減って結構危険な状況……
もし、電車内で常に斜め掛けのバッグをお尻にくっつけてる人を発見したら、それは俺かもです……f^_^;(笑)