ちっちゃい、イーハトーブ -188ページ目

自転車を走らせて

Sprechchor-Image049.jpg

空が久しぶりに綺麗に赤く染まっていたんで、多摩川まで自転車を走らせて写真を撮って来ました




やっぱり日が沈む瞬間が1番綺麗です♪





※写真が縦なのは、横にすると良さが半減してしまうからですので、ご容赦下さいm(__)m

Let's読書

Sprechchor-Image048.jpg

前、「MONSTER」を読んでから浦沢直樹さんの漫画にハマってしまい、とうとう


「PLUTO」を買っちゃいました淲




この人の漫画はストーリー構成がいつも緻密で、1ページ読む毎に先が気になってしまいます音符


だから、あっという間に1・2巻読み終わっちゃいました(笑)

今日買ったばっかなのになぁf^_^;ww




けど、まだもう一冊他の本を買ったんで、それを楽しむことにします音符





Let's 読書です本

早起きしたけど

皆さんおはようございます晴れ



Sprechchor-Image047.jpg

今日も朝から快晴で、気持ちが良いですね音符

まさに絶好の外出日和です^^

こんな天気でBBQでもやったら楽しいこと間違いなしですね!






そんな今日は、休日の割には早起きして


「仮面ライダーW」


を観ました淲




予告からして微妙な感じだなぁあせる

とか

なんで昔みたいな外見に戻っちゃうの?


なんていちゃもん付けてたんですけどww
実際観てみると意外に楽しいですね音符


なんだか早くもハマっちゃった感じです(笑)












あと、今日はこれからもう一眠りしようと思いますww


次起きるのは11時頃の予定です^^v


ということで、皆さんまた後で!

おやすみなさいぐぅぐぅ