ちっちゃい、イーハトーブ -188ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
186
|
187
|
188
|
189
|
190
|
最初
次のページへ
>>
自転車を走らせて
空が久しぶりに綺麗に赤く染まっていたんで、多摩川まで自転車を走らせて写真を撮って来ました
やっぱり日が沈む瞬間が1番綺麗です♪
※写真が縦なのは、横にすると良さが半減してしまうからですので、ご容赦下さいm(__)m
Let's読書
前、「MONSTER」を読んでから浦沢直樹さんの漫画にハマってしまい、とうとう
「PLUTO」を買っちゃいました淲
この人の漫画はストーリー構成がいつも緻密で、1ページ読む毎に先が気になってしまいます
だから、あっという間に1・2巻読み終わっちゃいました(笑)
今日買ったばっかなのになぁf^_^;ww
けど、まだもう一冊他の本を買ったんで、それを楽しむことにします
Let's 読書です
早起きしたけど
皆さんおはようございます
今日も朝から快晴で、気持ちが良いですね
まさに絶好の外出日和です^^
こんな天気でBBQでもやったら楽しいこと間違いなしですね!
そんな今日は、休日の割には早起きして
「仮面ライダーW」
を観ました淲
予告からして微妙な感じだなぁ
とか
なんで昔みたいな外見に戻っちゃうの?
なんていちゃもん付けてたんですけどww
実際観てみると意外に楽しいですね
なんだか早くもハマっちゃった感じです(笑)
あと、今日はこれからもう一眠りしようと思いますww
次起きるのは11時頃の予定です^^v
ということで、皆さんまた後で!
おやすみなさい
<<
前のページへ
最新
|
186
|
187
|
188
|
189
|
190
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする