ちっちゃい、イーハトーブ -187ページ目

可愛いにゃんこ

Sprechchor-Image057.jpg


学校で見付けた可愛いにゃんこ音符


顔はNGだそうですww

天気は良好、気温は高め

皆さんおはようございます晴れ


Sprechchor-Image054.jpg


今日も天気は良好^^
その分気温も高いけど、気持ち良い朝に変わりはありません♪

今日も一日頑張って行きましょう!







そうそう、NEWSのヤマピーがインフルから復帰したそうですね^^


なった時は驚きましたが、復帰出来て良かったですね♪




あと、今朝は夢を見ることなく、アラームの音に飛び起きました(笑)


昨日寝るのが遅かったから、いつもと違う眠りのリズムになったんですかね^^;


最近おかしな夢ばっかり見るから、ちょっと楽しみにしてたので残念です淲ww







……さて、そろそろ学校に行く時間なので、張り切って行って来ます!



今日はちょっといや~な時間割ですがww

頑張ります音符




では、今日も一日頑張って行きましょ~!!

理由

昨日は21時過ぎから友達と銭湯に行って来たので、「それらしいこと」シリーズが書けませんでした^^;


すいません……(T_T)




明日こそはしっかり書こうと思うので、宜しくお願いします^^



では、皆さん一日お疲れさまでした!

おやすみなさいぐぅぐぅ