天気は良好、気温は高め
皆さんおはようございます

今日も天気は良好^^
その分気温も高いけど、気持ち良い朝に変わりはありません♪
今日も一日頑張って行きましょう!
そうそう、NEWSのヤマピーがインフルから復帰したそうですね^^
なった時は驚きましたが、復帰出来て良かったですね♪
あと、今朝は夢を見ることなく、アラームの音に飛び起きました(笑)
昨日寝るのが遅かったから、いつもと違う眠りのリズムになったんですかね^^;
最近おかしな夢ばっかり見るから、ちょっと楽しみにしてたので残念です淲ww
……さて、そろそろ学校に行く時間なので、張り切って行って来ます!
今日はちょっといや~な時間割ですがww
頑張ります
では、今日も一日頑張って行きましょ~!!


今日も天気は良好^^
その分気温も高いけど、気持ち良い朝に変わりはありません♪
今日も一日頑張って行きましょう!
そうそう、NEWSのヤマピーがインフルから復帰したそうですね^^
なった時は驚きましたが、復帰出来て良かったですね♪
あと、今朝は夢を見ることなく、アラームの音に飛び起きました(笑)
昨日寝るのが遅かったから、いつもと違う眠りのリズムになったんですかね^^;
最近おかしな夢ばっかり見るから、ちょっと楽しみにしてたので残念です淲ww
……さて、そろそろ学校に行く時間なので、張り切って行って来ます!
今日はちょっといや~な時間割ですがww
頑張ります

では、今日も一日頑張って行きましょ~!!