早起きしたけど | ちっちゃい、イーハトーブ

早起きしたけど

皆さんおはようございます晴れ



Sprechchor-Image047.jpg

今日も朝から快晴で、気持ちが良いですね音符

まさに絶好の外出日和です^^

こんな天気でBBQでもやったら楽しいこと間違いなしですね!






そんな今日は、休日の割には早起きして


「仮面ライダーW」


を観ました淲




予告からして微妙な感じだなぁあせる

とか

なんで昔みたいな外見に戻っちゃうの?


なんていちゃもん付けてたんですけどww
実際観てみると意外に楽しいですね音符


なんだか早くもハマっちゃった感じです(笑)












あと、今日はこれからもう一眠りしようと思いますww


次起きるのは11時頃の予定です^^v


ということで、皆さんまた後で!

おやすみなさいぐぅぐぅ