Let's読書 | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Let's読書
前、「MONSTER」を読んでから浦沢直樹さんの漫画にハマってしまい、とうとう
「PLUTO」を買っちゃいました淲
この人の漫画はストーリー構成がいつも緻密で、1ページ読む毎に先が気になってしまいます
だから、あっという間に1・2巻読み終わっちゃいました(笑)
今日買ったばっかなのになぁf^_^;ww
けど、まだもう一冊他の本を買ったんで、それを楽しむことにします
Let's 読書です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする