准看護学生の日記。 -92ページ目

ふたつのぺん。

頭いたいし
寝れないし
もやもやするから整理してます。

昔から嫌なことから目を背けるりなは

なんでも“はこ”にいれる傾向があります。


見たくなくて捨てることさえできない


なんでもかんでも“はこ”にいれて
目の届かないところにしまいます


しょーへいくんと付き合って最初の頃は情緒不安定だったけど
ここ最近は、寂しがることはあっても
情緒不安定になることはそこまでなくなってきたので(生理前以外)

そろそろ片付ける時期なのかなと思ってはいたのだけれど

その時が今日きたみたいです。

人生タイミングなんだと思う。
その時がくれば出来るようになっていると

言い訳だけど笑



仕分け作業もすいすいですね


その中から出てきた


これ。


たっちゃんが買ってくれたちょっとお高いボールペン

就職活動がんばってねって。

昨年のしょーへいくんからのくりすますぷれぜんとが



これ。

同じくらいの値段のボールペン。

試験がんばってねってくれました。


今はこれがりなの一番のペン


だからたっちゃんにもらったのは、ポイするのはもったいないから笑


それとなくなにかに使おうかなー三(  ゜∀゜)

なんだか。

なんだか最近さみしがりー!


しょーへいくんとの電話を毎日引き留めちゃうσ(´・д・`)

たまにくる、遠距離もうやだ病(T_T)

せつないにょーん


体重測定、夕食後★

体重48.6

体脂肪19.5

体水分58.8

筋肉38.4


すくわっと20回

はりきってみた笑

すくわっとはじめてから足のむくみが軽減してきたけど体重へらないから今日からすくわっと20回にしようと思う。

続くかわからないけど三(  ゜∀゜)

ななかいき。

今日はばぁちゃんの7回忌でした。


事情により父方の親戚、祖父とは四年以上あってなくて

最初は罪悪感があったけど
日がたつごとに辛いから考えないようにしようと思って最近では考えなくてすんでた


ちょうど7回忌が仕事お休みで行ってきたのだけど

四年も顔を見せなかった祖父不孝なりなに
笑顔で

「久しぶり、元気だったか?」

って言ってくれたの

自分が嫌だ

弱くて嫌なことから逃げてばっかりで

後悔してるのに
多分これからも積極的にあいにいけないんだ











体重測定、夕食後

体重483

体脂肪194

体水分589

筋肉385

すくわっと15回


泣きすぎて目がいたい。