ふたつのぺん。
頭いたいし
寝れないし
もやもやするから整理してます。
昔から嫌なことから目を背けるりなは
なんでも“はこ”にいれる傾向があります。
見たくなくて捨てることさえできない
なんでもかんでも“はこ”にいれて
目の届かないところにしまいます
しょーへいくんと付き合って最初の頃は情緒不安定だったけど
ここ最近は、寂しがることはあっても
情緒不安定になることはそこまでなくなってきたので(生理前以外)
そろそろ片付ける時期なのかなと思ってはいたのだけれど
その時が今日きたみたいです。
人生タイミングなんだと思う。
その時がくれば出来るようになっていると
言い訳だけど笑
仕分け作業もすいすいですね
その中から出てきた

これ。
たっちゃんが買ってくれたちょっとお高いボールペン
就職活動がんばってねって。
昨年のしょーへいくんからのくりすますぷれぜんとが

これ。
同じくらいの値段のボールペン。
試験がんばってねってくれました。
今はこれがりなの一番のペン
だからたっちゃんにもらったのは、ポイするのはもったいないから笑
それとなくなにかに使おうかなー三( ゜∀゜)
寝れないし
もやもやするから整理してます。
昔から嫌なことから目を背けるりなは
なんでも“はこ”にいれる傾向があります。
見たくなくて捨てることさえできない
なんでもかんでも“はこ”にいれて
目の届かないところにしまいます
しょーへいくんと付き合って最初の頃は情緒不安定だったけど
ここ最近は、寂しがることはあっても
情緒不安定になることはそこまでなくなってきたので(生理前以外)
そろそろ片付ける時期なのかなと思ってはいたのだけれど
その時が今日きたみたいです。
人生タイミングなんだと思う。
その時がくれば出来るようになっていると
言い訳だけど笑
仕分け作業もすいすいですね
その中から出てきた

これ。
たっちゃんが買ってくれたちょっとお高いボールペン
就職活動がんばってねって。
昨年のしょーへいくんからのくりすますぷれぜんとが

これ。
同じくらいの値段のボールペン。
試験がんばってねってくれました。
今はこれがりなの一番のペン
だからたっちゃんにもらったのは、ポイするのはもったいないから笑
それとなくなにかに使おうかなー三( ゜∀゜)