ふたつのぺん。 | 准看護学生の日記。

ふたつのぺん。

頭いたいし
寝れないし
もやもやするから整理してます。

昔から嫌なことから目を背けるりなは

なんでも“はこ”にいれる傾向があります。


見たくなくて捨てることさえできない


なんでもかんでも“はこ”にいれて
目の届かないところにしまいます


しょーへいくんと付き合って最初の頃は情緒不安定だったけど
ここ最近は、寂しがることはあっても
情緒不安定になることはそこまでなくなってきたので(生理前以外)

そろそろ片付ける時期なのかなと思ってはいたのだけれど

その時が今日きたみたいです。

人生タイミングなんだと思う。
その時がくれば出来るようになっていると

言い訳だけど笑



仕分け作業もすいすいですね


その中から出てきた


これ。


たっちゃんが買ってくれたちょっとお高いボールペン

就職活動がんばってねって。

昨年のしょーへいくんからのくりすますぷれぜんとが



これ。

同じくらいの値段のボールペン。

試験がんばってねってくれました。


今はこれがりなの一番のペン


だからたっちゃんにもらったのは、ポイするのはもったいないから笑


それとなくなにかに使おうかなー三(  ゜∀゜)