准看護学生の日記。 -94ページ目

ずきずき。

あたまいたいー(;_;)


夏風邪?
はなみずとくしゃみとずつうとめまいー(;_;)


つらたんです。。


体重測定、夕食後★

体重48.5

体脂肪19.4

体水分58.9

筋肉38.5


すくわっと10回


最近体重かわらないなぁ

増えるよりはいいけどね(*´∇`*)


ダイエットむつかしいにゃー

ごろんちょ。





今日はなぜかなかなか電話が繋がらなくて


でも最後には繋がったからよかった三(  ゜∀゜)


しょーへいくんとってもねむいねむいがおおくてどうしたのかな(..)おつかれ?



秋は広島に行きたいねって話したー

宮島紅葉が11月中旬
そのころに牡蠣たべれるといいな(*´∇`*)


節約がんばってお金ためよー(*^^*)


ダイエットもがんばる笑

るんた。

結局おでかけしてきた三(  ゜∀゜)


どうぶつの森か
ともだちこれくしょん

が欲しくて探してたのだけど
どっちも3000円こえてるんだよね。。

旅行でお金たくさんつかったし
来月も贅沢したいからもう少し安く買いたい!



体重測定、夕食後★

体重48.5

体脂肪19.4

体水分58.9

筋肉38.5

すくわっとこれから10回しまーす




沖縄でしょーへいくんにかってもらったフォトフレームに写真をいれてみた(*´∇`*)


スプラッシュってお店がとてもかわいくて
また沖縄いったら行きたい
絶対いく!