おきなわ④
4日目ー
首里城、ひめゆりの塔、あしびなーDay★

思ったよりなんもなかった笑
無料でいけるとこまでいって
有料ぞーんは、今回は見送りひめゆりの塔へ

献花をふたりでひとつ買って供える
資料館をみた
ほんとは、おばあの語りを生で聞きたかったのだけどやっていなくて
ビデオや資料を閲覧した
次におきなわワールドでシーサーを作るか
あしびなーでお化け屋敷に行くか(前日ホテルのテレビでみた笑)迷って
あしびなーに行くことに。
お化け屋敷の前まで来たけどびびるりな笑
お化けとか苦手なんだよね(..)
でもやっぱりデートでお化け屋敷はいって彼氏にぎゅーするのとか憧れだからね、女子の←
でもやっぱり怖くて入らなかった笑
そのかわりかわいいお店みつけて
かわいいブレスレットがあったから買おうとしたら
しょーへいくんが買ってくれた!
おーまいがー
しょーへいくんこんなことしないから、ぎゅんぎゅんするー三( ゜∀゜)
かわいいブレスレットがたいせつなブレスレットにかわりました!

うへへ。にやけがとまらん。
夜は国際通りをぶらぶら。
しょーへいくんがアグー豚が食べたいってことで
アグー豚を食べれるお店を探し中に
人混み発見!なんだなんだとのぞいてみると
スプレーアートなるものをしてるひとが。
それがとてつもなくすごくて引き込まれてしまった
「あなたをみてインスピレーションで宇宙を書きます。
お値段は、あなたが決めてください。」
ふたりで気に入ったので同棲したときにリビングに飾る絵を

とってもきれいで気に入りました(*´∇`*)
時がくるまでしょーへいくんちに保管
はやくかざりたいなー

無事にアグー豚のしゃぶしゃぶをみつけ食す
そんな4日目
首里城、ひめゆりの塔、あしびなーDay★

思ったよりなんもなかった笑
無料でいけるとこまでいって
有料ぞーんは、今回は見送りひめゆりの塔へ

献花をふたりでひとつ買って供える
資料館をみた
ほんとは、おばあの語りを生で聞きたかったのだけどやっていなくて
ビデオや資料を閲覧した
次におきなわワールドでシーサーを作るか
あしびなーでお化け屋敷に行くか(前日ホテルのテレビでみた笑)迷って
あしびなーに行くことに。
お化け屋敷の前まで来たけどびびるりな笑
お化けとか苦手なんだよね(..)
でもやっぱりデートでお化け屋敷はいって彼氏にぎゅーするのとか憧れだからね、女子の←
でもやっぱり怖くて入らなかった笑
そのかわりかわいいお店みつけて
かわいいブレスレットがあったから買おうとしたら
しょーへいくんが買ってくれた!
おーまいがー
しょーへいくんこんなことしないから、ぎゅんぎゅんするー三( ゜∀゜)
かわいいブレスレットがたいせつなブレスレットにかわりました!

うへへ。にやけがとまらん。
夜は国際通りをぶらぶら。
しょーへいくんがアグー豚が食べたいってことで
アグー豚を食べれるお店を探し中に
人混み発見!なんだなんだとのぞいてみると
スプレーアートなるものをしてるひとが。
それがとてつもなくすごくて引き込まれてしまった
「あなたをみてインスピレーションで宇宙を書きます。
お値段は、あなたが決めてください。」
ふたりで気に入ったので同棲したときにリビングに飾る絵を

とってもきれいで気に入りました(*´∇`*)
時がくるまでしょーへいくんちに保管
はやくかざりたいなー

無事にアグー豚のしゃぶしゃぶをみつけ食す
そんな4日目
おきなわ③
みっかめー
ダイビング、万座毛、ステーキDay★

初のダイビングで青の洞窟へ
ダイビングめっちゃ楽しみだったけど
実は直前になったらめちゃくちゃ怖くなってやめたくなった(;_;)
でもやってみたらすごくきれいで
魚がたくさんいて
青の洞窟は神秘的で
怖さなんてどっか行ってしまった
夢中でいたら時間があっという間にすぎていった
終わった後、おんなの駅で昼食
てびちのからあげと沖縄ぜんざいを
そのあと万座毛へ

ダイビングのあとだから?りなもしょーへいくんもすごく眠くて万座毛の記憶があんまりない笑
りな、助手席で寝ちゃった
しょーへいくん眠かっただろうに運転がんばってくれた
りなだったら不機嫌になってただろな←自分勝手だから
しょーへいくんは、いつもやさしくて
うつわがでかくて
ほんとうに申し訳なくなる
だいすきなのにな。
夕飯は、ジャッキーステーキハウス

お肉をミディアムレアで食べたよ
めちゃくちゃおいしかったー(;_;)
そんなみっかめでした★
ダイビング、万座毛、ステーキDay★

初のダイビングで青の洞窟へ
ダイビングめっちゃ楽しみだったけど
実は直前になったらめちゃくちゃ怖くなってやめたくなった(;_;)
でもやってみたらすごくきれいで
魚がたくさんいて
青の洞窟は神秘的で
怖さなんてどっか行ってしまった
夢中でいたら時間があっという間にすぎていった
終わった後、おんなの駅で昼食
てびちのからあげと沖縄ぜんざいを
そのあと万座毛へ

ダイビングのあとだから?りなもしょーへいくんもすごく眠くて万座毛の記憶があんまりない笑
りな、助手席で寝ちゃった
しょーへいくん眠かっただろうに運転がんばってくれた
りなだったら不機嫌になってただろな←自分勝手だから
しょーへいくんは、いつもやさしくて
うつわがでかくて
ほんとうに申し訳なくなる
だいすきなのにな。
夕飯は、ジャッキーステーキハウス

お肉をミディアムレアで食べたよ
めちゃくちゃおいしかったー(;_;)
そんなみっかめでした★
おきなわ②
2日目は美ら海水族館あんどフクギ並木Dayでしたー

美ら海水族館ちょこっとみて
昼食は、こっこ食堂へ

そばと鶏飯をふたりではんぶんこしてもぐもぐ
お店の人にマンゴーをもらい
フクギ並木へ


フクギ並木は、とても神秘的で昨年8月にいった白神山地を思い出しました
そしたらしょーへいくんが「白神山地を思い出すね」って言ったのでしあわせを感じました
もっかい美ら海水族館へ戻り堪能したあと
パイナップルパークへ
昨日かったとくとく5パスを使おうとおもったら、どこをさがしてもない(;_;)
仕方ないので入場料金を払う。。。

このでっかいパフェ食べたかったのだけど
こういうのに財布の紐がかたいしょーへいくんにだめって言われるかと思ったら
あっさりおーけー三( ゜∀゜)
でもしょーへいくん頼んでから値段見たみたいで。。笑
たかさ37せんちだったのだけど美味しくてぺろりんちょしました(/≧◇≦\)
夕飯は念願のエンダー

ずっと食べたくて食べれるの嬉しくていたら
「よかったね」って笑顔でいってくれる
ほんとに大事にしてくれてるって
みたされます
ちなみにエンダーの店員さんルートビアめっちゃくちゃおしてて
コーラ頼んだのにルートビアだしてきた笑
そんなふつかめでした★

美ら海水族館ちょこっとみて
昼食は、こっこ食堂へ

そばと鶏飯をふたりではんぶんこしてもぐもぐ
お店の人にマンゴーをもらい
フクギ並木へ


フクギ並木は、とても神秘的で昨年8月にいった白神山地を思い出しました
そしたらしょーへいくんが「白神山地を思い出すね」って言ったのでしあわせを感じました
もっかい美ら海水族館へ戻り堪能したあと
パイナップルパークへ
昨日かったとくとく5パスを使おうとおもったら、どこをさがしてもない(;_;)
仕方ないので入場料金を払う。。。

このでっかいパフェ食べたかったのだけど
こういうのに財布の紐がかたいしょーへいくんにだめって言われるかと思ったら
あっさりおーけー三( ゜∀゜)
でもしょーへいくん頼んでから値段見たみたいで。。笑
たかさ37せんちだったのだけど美味しくてぺろりんちょしました(/≧◇≦\)
夕飯は念願のエンダー

ずっと食べたくて食べれるの嬉しくていたら
「よかったね」って笑顔でいってくれる
ほんとに大事にしてくれてるって
みたされます
ちなみにエンダーの店員さんルートビアめっちゃくちゃおしてて
コーラ頼んだのにルートビアだしてきた笑
そんなふつかめでした★