おきなわ② | 准看護学生の日記。

おきなわ②

2日目は美ら海水族館あんどフクギ並木Dayでしたー


美ら海水族館ちょこっとみて

昼食は、こっこ食堂へ

そばと鶏飯をふたりではんぶんこしてもぐもぐ

お店の人にマンゴーをもらい
フクギ並木へ



フクギ並木は、とても神秘的で昨年8月にいった白神山地を思い出しました
そしたらしょーへいくんが「白神山地を思い出すね」って言ったのでしあわせを感じました

もっかい美ら海水族館へ戻り堪能したあと

パイナップルパークへ
昨日かったとくとく5パスを使おうとおもったら、どこをさがしてもない(;_;)
仕方ないので入場料金を払う。。。



このでっかいパフェ食べたかったのだけど
こういうのに財布の紐がかたいしょーへいくんにだめって言われるかと思ったら
あっさりおーけー三( ゜∀゜)


でもしょーへいくん頼んでから値段見たみたいで。。笑

たかさ37せんちだったのだけど美味しくてぺろりんちょしました(/≧◇≦\)

夕飯は念願のエンダー



ずっと食べたくて食べれるの嬉しくていたら
「よかったね」って笑顔でいってくれる

ほんとに大事にしてくれてるって
みたされます



ちなみにエンダーの店員さんルートビアめっちゃくちゃおしてて
コーラ頼んだのにルートビアだしてきた笑


そんなふつかめでした★