おきなわ②
2日目は美ら海水族館あんどフクギ並木Dayでしたー

美ら海水族館ちょこっとみて
昼食は、こっこ食堂へ

そばと鶏飯をふたりではんぶんこしてもぐもぐ
お店の人にマンゴーをもらい
フクギ並木へ


フクギ並木は、とても神秘的で昨年8月にいった白神山地を思い出しました
そしたらしょーへいくんが「白神山地を思い出すね」って言ったのでしあわせを感じました
もっかい美ら海水族館へ戻り堪能したあと
パイナップルパークへ
昨日かったとくとく5パスを使おうとおもったら、どこをさがしてもない(;_;)
仕方ないので入場料金を払う。。。

このでっかいパフェ食べたかったのだけど
こういうのに財布の紐がかたいしょーへいくんにだめって言われるかと思ったら
あっさりおーけー三( ゜∀゜)
でもしょーへいくん頼んでから値段見たみたいで。。笑
たかさ37せんちだったのだけど美味しくてぺろりんちょしました(/≧◇≦\)
夕飯は念願のエンダー

ずっと食べたくて食べれるの嬉しくていたら
「よかったね」って笑顔でいってくれる
ほんとに大事にしてくれてるって
みたされます
ちなみにエンダーの店員さんルートビアめっちゃくちゃおしてて
コーラ頼んだのにルートビアだしてきた笑
そんなふつかめでした★

美ら海水族館ちょこっとみて
昼食は、こっこ食堂へ

そばと鶏飯をふたりではんぶんこしてもぐもぐ
お店の人にマンゴーをもらい
フクギ並木へ


フクギ並木は、とても神秘的で昨年8月にいった白神山地を思い出しました
そしたらしょーへいくんが「白神山地を思い出すね」って言ったのでしあわせを感じました
もっかい美ら海水族館へ戻り堪能したあと
パイナップルパークへ
昨日かったとくとく5パスを使おうとおもったら、どこをさがしてもない(;_;)
仕方ないので入場料金を払う。。。

このでっかいパフェ食べたかったのだけど
こういうのに財布の紐がかたいしょーへいくんにだめって言われるかと思ったら
あっさりおーけー三( ゜∀゜)
でもしょーへいくん頼んでから値段見たみたいで。。笑
たかさ37せんちだったのだけど美味しくてぺろりんちょしました(/≧◇≦\)
夕飯は念願のエンダー

ずっと食べたくて食べれるの嬉しくていたら
「よかったね」って笑顔でいってくれる
ほんとに大事にしてくれてるって
みたされます
ちなみにエンダーの店員さんルートビアめっちゃくちゃおしてて
コーラ頼んだのにルートビアだしてきた笑
そんなふつかめでした★