おきなわ④ | 准看護学生の日記。

おきなわ④

4日目ー

首里城、ひめゆりの塔、あしびなーDay★



思ったよりなんもなかった笑

無料でいけるとこまでいって
有料ぞーんは、今回は見送りひめゆりの塔へ



献花をふたりでひとつ買って供える


資料館をみた
ほんとは、おばあの語りを生で聞きたかったのだけどやっていなくて
ビデオや資料を閲覧した


次におきなわワールドでシーサーを作るか
あしびなーでお化け屋敷に行くか(前日ホテルのテレビでみた笑)迷って

あしびなーに行くことに。


お化け屋敷の前まで来たけどびびるりな笑

お化けとか苦手なんだよね(..)
でもやっぱりデートでお化け屋敷はいって彼氏にぎゅーするのとか憧れだからね、女子の←

でもやっぱり怖くて入らなかった笑

そのかわりかわいいお店みつけて
かわいいブレスレットがあったから買おうとしたら
しょーへいくんが買ってくれた!

おーまいがー
しょーへいくんこんなことしないから、ぎゅんぎゅんするー三( ゜∀゜)
かわいいブレスレットがたいせつなブレスレットにかわりました!



うへへ。にやけがとまらん。


夜は国際通りをぶらぶら。

しょーへいくんがアグー豚が食べたいってことで
アグー豚を食べれるお店を探し中に

人混み発見!なんだなんだとのぞいてみると
スプレーアートなるものをしてるひとが。

それがとてつもなくすごくて引き込まれてしまった


「あなたをみてインスピレーションで宇宙を書きます。
お値段は、あなたが決めてください。」

ふたりで気に入ったので同棲したときにリビングに飾る絵を


とってもきれいで気に入りました(*´∇`*)
時がくるまでしょーへいくんちに保管

はやくかざりたいなー




無事にアグー豚のしゃぶしゃぶをみつけ食す



そんな4日目