おきなわ③ | 准看護学生の日記。

おきなわ③

みっかめー

ダイビング、万座毛、ステーキDay★



初のダイビングで青の洞窟へ
ダイビングめっちゃ楽しみだったけど
実は直前になったらめちゃくちゃ怖くなってやめたくなった(;_;)

でもやってみたらすごくきれいで
魚がたくさんいて
青の洞窟は神秘的で
怖さなんてどっか行ってしまった

夢中でいたら時間があっという間にすぎていった


終わった後、おんなの駅で昼食

てびちのからあげと沖縄ぜんざいを
そのあと万座毛へ


ダイビングのあとだから?りなもしょーへいくんもすごく眠くて万座毛の記憶があんまりない笑

りな、助手席で寝ちゃった

しょーへいくん眠かっただろうに運転がんばってくれた
りなだったら不機嫌になってただろな←自分勝手だから

しょーへいくんは、いつもやさしくて
うつわがでかくて
ほんとうに申し訳なくなる

だいすきなのにな。



夕飯は、ジャッキーステーキハウス


お肉をミディアムレアで食べたよ
めちゃくちゃおいしかったー(;_;)


そんなみっかめでした★