ごろんちょ。 | 准看護学生の日記。

ごろんちょ。





今日はなぜかなかなか電話が繋がらなくて


でも最後には繋がったからよかった三(  ゜∀゜)


しょーへいくんとってもねむいねむいがおおくてどうしたのかな(..)おつかれ?



秋は広島に行きたいねって話したー

宮島紅葉が11月中旬
そのころに牡蠣たべれるといいな(*´∇`*)


節約がんばってお金ためよー(*^^*)


ダイエットもがんばる笑