せみのこえ。
くきょーーー!
仕事ですとれすまっくすってメールしたらすぐに電話くれるしょーへいくんにきゅん三( ゜∀゜)
夏風邪よくなったり悪くなったりで
今日は喉の痛みはないんだけどめまいと頭痛と鼻水が(T_T)
仕事帰りの運転中きもちわるくなって
しにそうになりながら運転して
いえついてそっこー寝た笑
少しだけよくなったけど
まだまだしんどい。。
夏風邪しつこいわ(´-ω-`)
そいえば今日、注文していたしょーへいくんのプレゼント届いた(/≧◇≦\)
五月に注文しての今日だから、3ヶ月かかったやーつだ!
よいかんじすぎるー(*^^*)
ほんとはこれを誕生日にあげようと思ってたけど、さらによいものをみつけて買ってしまったから
これはくりすますぷれぜんとに♪(o・ω・)
誕生日もくりすますぷれぜんともはやくわたしたいよー(*´∇`*)
体重測定、夕食後★
体重48.3
体脂肪19.2
体水分59.0
筋肉38.5
すくわっと15回
体重へったの嬉しくて夏風邪でしんどいのにすくわっといつもより5回おおくした笑
仕事ですとれすまっくすってメールしたらすぐに電話くれるしょーへいくんにきゅん三( ゜∀゜)
夏風邪よくなったり悪くなったりで
今日は喉の痛みはないんだけどめまいと頭痛と鼻水が(T_T)
仕事帰りの運転中きもちわるくなって
しにそうになりながら運転して
いえついてそっこー寝た笑
少しだけよくなったけど
まだまだしんどい。。
夏風邪しつこいわ(´-ω-`)
そいえば今日、注文していたしょーへいくんのプレゼント届いた(/≧◇≦\)
五月に注文しての今日だから、3ヶ月かかったやーつだ!
よいかんじすぎるー(*^^*)
ほんとはこれを誕生日にあげようと思ってたけど、さらによいものをみつけて買ってしまったから
これはくりすますぷれぜんとに♪(o・ω・)
誕生日もくりすますぷれぜんともはやくわたしたいよー(*´∇`*)
体重測定、夕食後★
体重48.3
体脂肪19.2
体水分59.0
筋肉38.5
すくわっと15回
体重へったの嬉しくて夏風邪でしんどいのにすくわっといつもより5回おおくした笑
きゅるん。
あああああ
体重がもどらないいいいい(;_;)
48キロ台だと平常心でいれるのだけど
49キロ台にのってしまうと不安で仕方がない(;_;)(;_;)
なぜ体重は落ちぬのだ。。。
体重測定、夕食後★
体重49.0
体脂肪20.1
体水分58.4
筋肉38.3
すくわっと10回
やっぱりすくわっと10回しかやらないのが問題だと思うんですよ
摂取カロリーをすくわっと10回で消費できるわけないのにぃ(;_;)
でもしんどくて運動できない
すくわっとみたいに手軽にできて効果でる運動はないものか!
体重がもどらないいいいい(;_;)
48キロ台だと平常心でいれるのだけど
49キロ台にのってしまうと不安で仕方がない(;_;)(;_;)
なぜ体重は落ちぬのだ。。。
体重測定、夕食後★
体重49.0
体脂肪20.1
体水分58.4
筋肉38.3
すくわっと10回
やっぱりすくわっと10回しかやらないのが問題だと思うんですよ
摂取カロリーをすくわっと10回で消費できるわけないのにぃ(;_;)
でもしんどくて運動できない
すくわっとみたいに手軽にできて効果でる運動はないものか!
みすがっぽい。
喉はまだいたいけど頭痛よくなった(/≧◇≦\)
ちょっと野暮用で前の前の携帯みてたのだけど
なんか懐かしすぎる
その携帯は5、6年前につかってたもので
とうぜん5年前に出会ったしょーへいくんとのメールのやりとりがあったりするのですが
当時はなんともっていうか
あまり感じなかったけれど
今読み返すと ほんとうに大事に思ってくれていて
昔の自分がうらやましくなる
今もじゅうぶん幸せにしてもらってるけれど
昔の自分に戻って
昔からこの幸せを真っ正面からうけていたいって思う
そうじゃなかったから今があるのかもしれないけどね笑
体重測定、夕食後★
体重49.0
体脂肪19.8
体水分58.5
筋肉38.3
ついに体重が増えてしまった(;_;)
ちょっと野暮用で前の前の携帯みてたのだけど
なんか懐かしすぎる
その携帯は5、6年前につかってたもので
とうぜん5年前に出会ったしょーへいくんとのメールのやりとりがあったりするのですが
当時はなんともっていうか
あまり感じなかったけれど
今読み返すと ほんとうに大事に思ってくれていて
昔の自分がうらやましくなる
今もじゅうぶん幸せにしてもらってるけれど
昔の自分に戻って
昔からこの幸せを真っ正面からうけていたいって思う
そうじゃなかったから今があるのかもしれないけどね笑
体重測定、夕食後★
体重49.0
体脂肪19.8
体水分58.5
筋肉38.3
ついに体重が増えてしまった(;_;)