せみのこえ。
くきょーーー!
仕事ですとれすまっくすってメールしたらすぐに電話くれるしょーへいくんにきゅん三( ゜∀゜)
夏風邪よくなったり悪くなったりで
今日は喉の痛みはないんだけどめまいと頭痛と鼻水が(T_T)
仕事帰りの運転中きもちわるくなって
しにそうになりながら運転して
いえついてそっこー寝た笑
少しだけよくなったけど
まだまだしんどい。。
夏風邪しつこいわ(´-ω-`)
そいえば今日、注文していたしょーへいくんのプレゼント届いた(/≧◇≦\)
五月に注文しての今日だから、3ヶ月かかったやーつだ!
よいかんじすぎ るー(*^^*)
ほんとはこれを誕生日にあげようと思ってたけど、さらによいものをみつけて買ってしまったから
これはくりすますぷれぜんとに♪(o・ω・)
誕生日もくりすますぷれぜんともはやくわたしたいよー(*´∇`*)
体重測定、夕食後★
体重48.3
体脂肪19.2
体水分59.0
筋肉38.5
すくわっと15回
体重へったの嬉しくて夏風邪でしんどいのにすくわっといつもより5回おおくした笑
仕事ですとれすまっくすってメールしたらすぐに電話くれるしょーへいくんにきゅん三( ゜∀゜)
夏風邪よくなったり悪くなったりで
今日は喉の痛みはないんだけどめまいと頭痛と鼻水が(T_T)
仕事帰りの運転中きもちわるくなって
しにそうになりながら運転して
いえついてそっこー寝た笑
少しだけよくなったけど
まだまだしんどい。。
夏風邪しつこいわ(´-ω-`)
そいえば今日、注文していたしょーへいくんのプレゼント届いた(/≧◇≦\)
五月に注文しての今日だから、3ヶ月かかったやーつだ!
よいかんじすぎ るー(*^^*)
ほんとはこれを誕生日にあげようと思ってたけど、さらによいものをみつけて買ってしまったから
これはくりすますぷれぜんとに♪(o・ω・)
誕生日もくりすますぷれぜんともはやくわたしたいよー(*´∇`*)
体重測定、夕食後★
体重48.3
体脂肪19.2
体水分59.0
筋肉38.5
すくわっと15回
体重へったの嬉しくて夏風邪でしんどいのにすくわっといつもより5回おおくした笑