きゅるん。 | 准看護学生の日記。

きゅるん。

あああああ

体重がもどらないいいいい(;_;)


48キロ台だと平常心でいれるのだけど
49キロ台にのってしまうと不安で仕方がない(;_;)(;_;)

なぜ体重は落ちぬのだ。。。

体重測定、夕食後★

体重49.0

体脂肪20.1

体水分58.4

筋肉38.3

すくわっと10回




やっぱりすくわっと10回しかやらないのが問題だと思うんですよ

摂取カロリーをすくわっと10回で消費できるわけないのにぃ(;_;)


でもしんどくて運動できない
すくわっとみたいに手軽にできて効果でる運動はないものか!