准看護学生の日記。 -91ページ目

とまらん。

夏風邪悪化した(T_T)


夜勤やればそうなるよね。つらたん。。


すくわっと夜できなくて
今日の朝10回しました!

あと今日の夜も10回。

体重測定、夕食後★

体重48.2

体脂肪19.3

体水分58.9

筋肉38.5


んー
つらたん。

ずびずび。

んー
鼻水と頭痛が。。


夜勤つらい(..)


体重測定、昼食後です

体重48.2

体脂肪19.3

体水分58.9

筋肉38.5


下腹部痛がつよくてすくわっとまだやってない(..)

夜勤中にできたらいいな。。

らぶれたー。

んー
迷ったけどたっちゃんからの手紙よんでしまった。


本当に大切にしてくれた人です


初詣につれてってくれて

クリスマスえすこーとしてくれて
高いところ怖いのにきれいなイルミネーションみせようと頑張ってくれた

病気になったとき優しく看病してくれて

りなが生活しやすいように家具の設置を工夫してくれたり

あげたらきりがないぐらい
いいところがたくさんで
いっしょにすごした日々は
とても幸せなものでした。


でも今はそれ以上に幸せにしてくれるひとに出会えました。

しょーへいくんとたっちゃんは、共通点が多くて最初は心許せない部分が多かったけれど

今はしょーへいくんに安心して全部預けられます。


しょーへいくんにたっちゃんの話をしたらきっと優しく笑ってよかったねって言ってくれるんだ

りなはしょーへいくんの元カノにそういえないな
だめだめですな。










しあわせでした
でもいまはもっとしあわせです