とまらん。 | 准看護学生の日記。

とまらん。

夏風邪悪化した(T_T)


夜勤やればそうなるよね。つらたん。。


すくわっと夜できなくて
今日の朝10回しました!

あと今日の夜も10回。

体重測定、夕食後★

体重48.2

体脂肪19.3

体水分58.9

筋肉38.5


んー
つらたん。