准看護学生の日記。 -89ページ目

きゅん。

モールにジェラートピケのルームウェアちょぴっと置いてあったー(/≧◇≦\)


かわいいよー
でも高い笑

ずーっと悩んでたけど一回冷静になろうと思って帰ってきた笑

だって7500円なんだもんなぁ(..)

洋服のマキシワンピでもなかなか7500円はださないけどルームウェアだから余計に高くて 感じてしまう。。


でもすっごいかわいいんだよね(*´∇`*)

あぁ高給取りになりたい。。。


体重測定、夕食後★

体重47.5

体脂肪18.8

体水分59.3

筋肉38.7

すくわっと15回



結局すくわっと30回はやってない
三日坊主(o゜◇゜)ゝ



ひゃっほー。

今日は夜勤なので
昼食後、体重測定。


体重47.2

体脂肪18.4

体水分59.6

筋肉38.8


47キロ前半だー!!!


テンションあがってすぐ、すくわっと20回した笑


夜勤中もがんばろー(*^^*)


昨日痛かった左足の骨痛もなくなってた(/≧◇≦\)


目指せ45きろー(*´∇`*)(*´∇`*)

骨が。

すくわっとしてたら左足の骨がみしみし言ってる(T_T)

なんとか10回だけして終わりにした(´-ω-`)


体重測定、夕食後★

体重48.2

体脂肪19.2

体水分59.0

筋肉38.5


今年はまだお祭りいってなーい
ゆかたきたいなぁ。