きゅん。 | 准看護学生の日記。

きゅん。

モールにジェラートピケのルームウェアちょぴっと置いてあったー(/≧◇≦\)


かわいいよー
でも高い笑

ずーっと悩んでたけど一回冷静になろうと思って帰ってきた笑

だって7500円なんだもんなぁ(..)

洋服のマキシワンピでもなかなか7500円はださないけどルームウェアだから余計に高くて 感じてしまう。。


でもすっごいかわいいんだよね(*´∇`*)

あぁ高給取りになりたい。。。


体重測定、夕食後★

体重47.5

体脂肪18.8

体水分59.3

筋肉38.7

すくわっと15回



結局すくわっと30回はやってない
三日坊主(o゜◇゜)ゝ