モールにジェラートピケのルームウェアちょぴっと置いてあったー(/≧◇≦\)
かわいいよー
でも高い笑
ずーっと悩んでたけど一回冷静になろうと思って帰ってきた笑
だって7500円なんだもんなぁ(..)
洋服のマキシワンピでもなかなか7500円はださないけどルームウェアだから余計に高くて 感じてしまう。。
でもすっごいかわいいんだよね(*´∇`*)
あぁ高給取りになりたい。。。
体重測定、夕食後★
体重47.5
体脂肪18.8
体水分59.3
筋肉38.7
すくわっと15回
結局すくわっと30回はやってない
三日坊主(o゜◇゜)ゝ
