ひゃっほー。
今日は夜勤なので
昼食後、体重測定。
体重47.2
体脂肪18.4
体水分59.6
筋肉38.8
47キロ前半だー!!!
テンションあがってすぐ、すくわっと20回した笑
夜勤中もがんばろー(*^^*)
昨日痛かった左足の骨痛もなくなってた(/≧◇≦\)
目指せ45きろー(*´∇`*)(*´∇`*)
昼食後、体重測定。
体重47.2
体脂肪18.4
体水分59.6
筋肉38.8
47キロ前半だー!!!
テンションあがってすぐ、すくわっと20回した笑
夜勤中もがんばろー(*^^*)
昨日痛かった左足の骨痛もなくなってた(/≧◇≦\)
目指せ45きろー(*´∇`*)(*´∇`*)