ひゃっほー。 | 准看護学生の日記。

ひゃっほー。

今日は夜勤なので
昼食後、体重測定。


体重47.2

体脂肪18.4

体水分59.6

筋肉38.8


47キロ前半だー!!!


テンションあがってすぐ、すくわっと20回した笑


夜勤中もがんばろー(*^^*)


昨日痛かった左足の骨痛もなくなってた(/≧◇≦\)


目指せ45きろー(*´∇`*)(*´∇`*)