准看護学生の日記。 -88ページ目

みしみし。

むー
暑かったり寒かったりでからだが。。。


すくわっと今日も左の骨がみしみしいって出来なかった

なぜなのだ(T_T)

体重測定、夕食後★

体重47.8

体脂肪19.7

体水分58.7

筋肉38.7

きんぐだむ。

そして、また、増量。



せっかく減ってたのにまた体重ふえてきた(T_T)

体重測定、夕食後★


体重47.8

体脂肪18.8

体水分59.3

筋肉38.7

すくわっとは、やってる最中にこの前もなった左足の骨がみしみし言い出したから5回してやめた(..)

ダイエットなかなかうまくいかないにゃー

そるだむ。

今日はお休みでお出掛けしようと思ってたけど
起きたら雨降りでどうしようか14時まで悩み笑


結局おでかけしました三(  ゜∀゜)


お肌の曲がり角なのかなんなのか
近頃肌荒れひどいんです

若いときから今までずーっとふきでもの類の悩みは全くもってなかったりなですが
最近お肌がぶつぶつしてる

色々なケアをしてみたけど消えない

ケア方法間違ってるのかなぁ

ストレスもかなーり溜まってるからそれもあるのかも。


だからなるべくお化粧しないお肌のお休みの日をつくってあげたくて、お出掛けあんまりしないようにしてる(´-ω-`)


結局おでかけしましたけど!笑


花火大会いくのにレジャーシートだけじゃお尻痛くなっちゃうからクッションかってきた

あと流せるティッシュと抗菌ウエットティッシュ。

あと暑いからネッククーラー!

レインコートは、まだ買ってないや






体重測定、夕食後★

体重47.5

体脂肪18.6

体水分59.5

筋肉38.7

すくわっと15回



あ、眉の形かえました!
しょーへいくん気づくかな笑

気づかないかー笑