准看護学生の日記。 -86ページ目

にじゅうさんのに。

一日目です。

22日16時に郡山駅でまちあわせー。


りなは早番だったので一回おうちにお弁当箱、水筒をおきにいってからのしゅっぱつ!


いざ鬼怒川へ!

晩御飯は矢板のモスバーガーで(*´∇`*)


モスバーガーをすぎてからワイパー最大にしても道路ちゃんと見えないほどの大雨!

雷もずっとごろごろだし
宿につける自信がほんとなかった笑


なんとか宿についた





この旅行の3日、4日前に
話したいことがあると言われていて
その話をききました。


たくさんたくさん泣いて
納得できなくて
しょーへいくんがとても冷たく感じて別世界にいるみたいでした。


さんざん泣いたあと
しょーへいくんとおててつないで寝ました。


にじゅうさんのいち。

りあるたいむじゃないけど笑


8月26日は、しょーへいくんのお誕生日です!

昨年は青森旅行

今年は
23日大曲花火
24日八食フリーらいぶ
25日新潟らいぶ
26日宇都宮らいぶ

の予定でしたが天候の関係上、前々日に予定変更しようかと話し合って、前日に完璧変更しました(T_T)

新、予定

23日日光江戸村
24日菅沼キャンプ場あんど那須どうぶつ王国
25日とりっくあーと、とりっくあーと迷宮
26日とりっくあーとミケランジェロ、テディベアミュージアム、宇都宮らいぶ


となりました!



こんなにがらっと前日に予定を変更したのも
旅行中こんなに天気が悪いのもはじめてだったですが

しょーへいくん宿とか場所のナビ一生懸命してくれたのですごいらくちんすることができました

車にのるとすぐ寝るしょーへいくんが
今回はほとんどねないで頑張ってくれました


ほんとうにだいすきだなって
とてもおもいます




あなあき。

すくわっとやめてから書かなくなっちゃった笑

20日に病院での体重測定

47.6きろ

しんちょー163.8せんち

で、それからはかってない笑


なかなか痩せれない(T_T)