准看護学生の日記。 -84ページ目

あわただしい。

10時入院。

身長163.8せんち
体重48.5きろ
血圧わすれた笑 いつもどうりの数値
体温34.4℃→はかりなおして35.5℃
酸素99ぱーせんと

血液検査

簡単な入院説明をうけてーのおひるごはん


矯正科にいってクリアブラケットはずしーのメタル装着


病棟もどりーの髪の毛そられる



わかめちゃん(..)

どくたー「髪の毛ははえるからね」←おんなごころわかってない

おふろはいって麻酔科医と看護師に説明受ける


医師に手術内容説明受ける


晩御飯たべる

処置室で噛み合わせの処置うける(~20:30)

最後のデザート、プリンたべる


21時~絶飲食


とうじつ。

いよいよ今日です。


とりあえず今は昨日の体重でも笑


8月31日夕食後の体重★


体重48.5

体脂肪19.8

体水分58.6

筋肉38.5


1ヶ月後どうなってるかたのしみです!

にじゅうさんのろく。

26日

しょーへいくんの誕生日当日なのに朝、おめでとういうの忘れてしまった(T_T)

しかもメール送ろうと思ったのに忘れて寝てたし(T_T)


ペニーレインでお昼ごはん食べようと思ったけど

すごい激混みだったので普通にパンだけ買って

テディベアミュージアムの駐車場で食べました(*^^*)

テディベアミュージアムでトトロ展ぱーと2やってたからいきたくて

いけてうれしい!








ほんとうれしい(≧ω≦*)

ネコバスって子供がのれるのは多いけれど
大人が乗れるってなかなかない

っていうかはじめてみた!
から、ネコバスしょーへいくんとのれてうれしかった(*´∇`*)とっても!



そのあと宇都宮らいぶです。


しょーへいくんがライブでやるCDもってきてくれて旅行中ずっときいてたから
より楽しめました!

色々かきたいんだけどもう眠いからさーっと笑

明日とかだとまた疲れて書かなそうだから残りもがーっとかいちゃう笑

ライブ終わってもともとはりなは帰る
しょーへいくん満喫とまりーの朝帰る

だったんだけど
なんだか離れがたくて結局りなも満喫とまりに笑


フラット席がなかったらしく
ソファー席にてふたりで寝ることに!


テンゲルのベッドの半分の狭さだと思うよ!

がんばって寝たけどやっぱ狭くて寝づらくてしょーへいくんの上でごろんごろんしてしまった(..)

しょーへいくん重痛だったろうな
もうしわけない。。。

なんもいわないしょーへいくんのやさしさ(;_;)


朝になりりなは一足先にかえりましたとさ。

もう眠くて最後やっつけみたいになってしまいましたぁ。



今回の旅行はたくさん泣いたけどとっても楽しかったです。

やっぱりしょーへいくんといっしょがいい


悪いことなんてないよ、ぜったい


にせものじゃない