にじゅうさんのろく。
26日
しょーへいくんの誕生日当日なのに朝、おめでとういうの忘れてしまった(T_T)
しかもメール送ろうと思ったのに忘れて寝てたし(T_T)
ペニーレインでお昼ごはん食べようと思ったけど
すごい激混みだったので普通にパンだけ買って
テディベアミュージアムの駐車場で食べました(*^^*)
テディベアミュージアムでトトロ展ぱーと2やってたからいきたくて
いけてうれしい!



ほんとうれしい(≧ω≦*)
ネコバスって子供がのれるのは多いけれど
大人が乗れるってなかなかない
っていうかはじめてみた!
から、ネコバスしょーへいくんとのれてうれしかった(*´∇`*)とっても!
そのあと宇都宮らいぶです。

しょーへいくんがライブでやるCDもってきてくれて旅行中ずっときいてたから
より楽しめました!
色々かきたいんだけどもう眠いからさーっと笑
明日とかだとまた疲れて書かなそうだから残りもがーっとかいちゃう笑
ライブ終わってもともとはりなは帰る
しょーへいくん満喫とまりーの朝帰る
だったんだけど
なんだか離れがたくて結局りなも満喫とまりに笑
フラット席がなかったらしく
ソファー席にてふたりで寝ることに!
テンゲルのベッドの半分の狭さだと思うよ!
がんばって寝たけどやっぱ狭くて寝づらくてしょーへいくんの上でごろんごろんしてしまった(..)
しょーへいくん重痛だったろうな
もうしわけない。。。
なんもいわないしょーへいくんのやさしさ(;_;)
朝になりりなは一足先にかえりましたとさ。
もう眠くて最後やっつけみたいになってしまいましたぁ。
今回の旅行はたくさん泣いたけどとっても楽しかったです。
やっぱりしょーへいくんといっしょがいい
悪いことなんてないよ、ぜったい
にせものじゃない
しょーへいくんの誕生日当日なのに朝、おめでとういうの忘れてしまった(T_T)
しかもメール送ろうと思ったのに忘れて寝てたし(T_T)
ペニーレインでお昼ごはん食べようと思ったけど
すごい激混みだったので普通にパンだけ買って
テディベアミュージアムの駐車場で食べました(*^^*)
テディベアミュージアムでトトロ展ぱーと2やってたからいきたくて
いけてうれしい!



ほんとうれしい(≧ω≦*)
ネコバスって子供がのれるのは多いけれど
大人が乗れるってなかなかない
っていうかはじめてみた!
から、ネコバスしょーへいくんとのれてうれしかった(*´∇`*)とっても!
そのあと宇都宮らいぶです。

しょーへいくんがライブでやるCDもってきてくれて旅行中ずっときいてたから
より楽しめました!
色々かきたいんだけどもう眠いからさーっと笑
明日とかだとまた疲れて書かなそうだから残りもがーっとかいちゃう笑
ライブ終わってもともとはりなは帰る
しょーへいくん満喫とまりーの朝帰る
だったんだけど
なんだか離れがたくて結局りなも満喫とまりに笑
フラット席がなかったらしく
ソファー席にてふたりで寝ることに!
テンゲルのベッドの半分の狭さだと思うよ!
がんばって寝たけどやっぱ狭くて寝づらくてしょーへいくんの上でごろんごろんしてしまった(..)
しょーへいくん重痛だったろうな
もうしわけない。。。
なんもいわないしょーへいくんのやさしさ(;_;)
朝になりりなは一足先にかえりましたとさ。
もう眠くて最後やっつけみたいになってしまいましたぁ。
今回の旅行はたくさん泣いたけどとっても楽しかったです。
やっぱりしょーへいくんといっしょがいい
悪いことなんてないよ、ぜったい
にせものじゃない
