にじゅうさんのご。
25日
とりっくあーと(那須)へ!
那須はとりっくあーとさんこあるのだけど
3館共通パスポートを買い
迷宮と普通の所にいきました

ほんとにおさかなさん飛び出てるみたい!


これがいちばんすき笑
表情みせれないけど、すごい演技力でした笑

お昼は念願の森のvoivoiで★
一時間くらいまちました笑
めちゃおいしかった(*´∇`*)
そのあとは今日の宿の
モンゴルへ
那須のモンゴル テンゲル

1日はやいけど誕生日当日の夜はらいぶで多分ごはんたべたりしないし、ばいばいになっちゃうから
今日の夕飯に店員さんにこっそりケーキを用意してもらいました!

しょーへいくんあんまり驚かなかった
笑
もう読まれてるのかな笑

ホーミーほんとすごかった
感動でした
夜、プレゼントわたして無事今回の旅行の大目玉が終了です
よろこんでくれてよかった(*^^*)
ここのベッドほんとうにシングルサイズで高さも普通のベッドより結構あったのだけど
いつもどうりぎゅーして寝たのだけど
しょーへいくん夜中に何回も起きてしまった笑
りな壁際ですやすや寝れたけど
しょーへいくん落ちるか心配だよね
悪いことしたな(T_T)お布団ぶんどってたみたいだし笑
でもそんなしょーへいくんにきゅんとしてしまった笑
一緒にねてくれてありがとうだよ
とりっくあーと(那須)へ!
那須はとりっくあーとさんこあるのだけど
3館共通パスポートを買い
迷宮と普通の所にいきました

ほんとにおさかなさん飛び出てるみたい!


これがいちばんすき笑
表情みせれないけど、すごい演技力でした笑

お昼は念願の森のvoivoiで★
一時間くらいまちました笑
めちゃおいしかった(*´∇`*)
そのあとは今日の宿の
モンゴルへ
那須のモンゴル テンゲル

1日はやいけど誕生日当日の夜はらいぶで多分ごはんたべたりしないし、ばいばいになっちゃうから
今日の夕飯に店員さんにこっそりケーキを用意してもらいました!

しょーへいくんあんまり驚かなかった
笑
もう読まれてるのかな笑

ホーミーほんとすごかった
感動でした
夜、プレゼントわたして無事今回の旅行の大目玉が終了です
よろこんでくれてよかった(*^^*)
ここのベッドほんとうにシングルサイズで高さも普通のベッドより結構あったのだけど
いつもどうりぎゅーして寝たのだけど
しょーへいくん夜中に何回も起きてしまった笑
りな壁際ですやすや寝れたけど
しょーへいくん落ちるか心配だよね
悪いことしたな(T_T)お布団ぶんどってたみたいだし笑
でもそんなしょーへいくんにきゅんとしてしまった笑
一緒にねてくれてありがとうだよ
にじゅうさんのよん。
24日
まずは菅沼キャンプ場へ
なぜキャンプ場かというと
ふたりとも大好きな映画
ただきみを愛してるのロケ地なんですよ

ずっといきたくていきたくて
前に一回いったのだけど冬季閉鎖ではいれず
りべんじ!
どこにあるかわからなくておさんぽしてたら


ありました!
実はこの日の朝は晴れていて行きも晴れていたのだけど
菅沼の駐車場についたら雨が結構降ってきて
駐車場まで来たけど晴れたときに来たいから今日は入らないでまた今度にしようかって話をして
菅沼の道路挟んで反対側にあるお店で花豆ソフトだけ食べて帰ろうとなり
駐車場をでて花豆ソフトを食べていたら雨がやんでの再入場だったのです!
もしあのときしょーへいくんが花豆ソフトたべたいって言わなかったらきっと帰っていたでしょう
みらくる、しょーへいくん(T_T)(T_T)ありがとう
もちろんおきまりの

ちゅーもしてきましたよ/////
あーもうしあわせすぎる(/≧◇≦\)
きれいなところでした
そのあとカピバラさんにあいたいあいたいってなって那須どうぶつ王国へ

しょーへいくんにはっぱを勝手もらい
えさやり(。・ω・。)ゞ
カピバラさん、きゅるるるるってなくのがかわいすぎて悶える(T_T)
そのあとレッサーパンダに餌をあげたり
インコ?オウム?におみくじしてもらったり
しょーへいくんにタオルをかってもらい足湯に浸かったり
ちょー満喫しました!
ただ小雨だったのと時間が遅くに行ったので
いろんなショーがみれなくて残念でした(..)
でもすんごいたのしすぎたけど三( ゜∀゜)
そのあと
本日の宿の鬼怒川へ
ここのホテル夕食も朝食も豪華すぎてすごかった
しょーへいくんいいところみつけてくれました(*・・*)
この日の夜はなかよくねました
まずは菅沼キャンプ場へ
なぜキャンプ場かというと
ふたりとも大好きな映画
ただきみを愛してるのロケ地なんですよ

ずっといきたくていきたくて
前に一回いったのだけど冬季閉鎖ではいれず
りべんじ!
どこにあるかわからなくておさんぽしてたら


ありました!
実はこの日の朝は晴れていて行きも晴れていたのだけど
菅沼の駐車場についたら雨が結構降ってきて
駐車場まで来たけど晴れたときに来たいから今日は入らないでまた今度にしようかって話をして
菅沼の道路挟んで反対側にあるお店で花豆ソフトだけ食べて帰ろうとなり
駐車場をでて花豆ソフトを食べていたら雨がやんでの再入場だったのです!
もしあのときしょーへいくんが花豆ソフトたべたいって言わなかったらきっと帰っていたでしょう
みらくる、しょーへいくん(T_T)(T_T)ありがとう
もちろんおきまりの

ちゅーもしてきましたよ/////
あーもうしあわせすぎる(/≧◇≦\)
きれいなところでした
そのあとカピバラさんにあいたいあいたいってなって那須どうぶつ王国へ

しょーへいくんにはっぱを勝手もらい
えさやり(。・ω・。)ゞ
カピバラさん、きゅるるるるってなくのがかわいすぎて悶える(T_T)
そのあとレッサーパンダに餌をあげたり
インコ?オウム?におみくじしてもらったり
しょーへいくんにタオルをかってもらい足湯に浸かったり
ちょー満喫しました!
ただ小雨だったのと時間が遅くに行ったので
いろんなショーがみれなくて残念でした(..)
でもすんごいたのしすぎたけど三( ゜∀゜)
そのあと
本日の宿の鬼怒川へ
ここのホテル夕食も朝食も豪華すぎてすごかった
しょーへいくんいいところみつけてくれました(*・・*)
この日の夜はなかよくねました
にじゅうさんのさん。
23日
朝おきたらしょーへいくんがいつもどうりな気がしました
少しだけ安心。
日光江戸村にいくことに

りなははじめて
しょーへいくんは小学校の時の旅行と小さい頃に両親と来たので3回目
入場料4700両とるのに駐車場600両とるんかい!って思いました笑
忍者体験したり、ショーみたり、えんまさまに無視されたり、なんか色々たのしすぎた!
遠山の金さんとかのもみたかったのだけど
うまく回れなくてみれないものたくさんあったから次回行くときは見たいなー(*´`*)
日光の天然氷のとちおとめのせのかき氷とかもたべたー

おいちいだった笑
にゃんまげにもあえた!

閉店が17時であっというまでした(T_T)
夕食は、しょーへいくんがみつけてくれた明治の館へ!

人気なオムライスとチーズケーキを食べたのだけどほんとおいちいだった笑
きっかけは忘れたけど「おいちい」にはまってた二人です三( ゜∀゜)笑
この日の宿はちょっと古かった笑
今日の朝なかなおりしたみたいになってたけど
やっぱり不安で江戸村とっても楽しかったけど
時々不安になってしまって
またおはなし。
また泣いて泣いて
しょーへいくん枕で寝ました。
朝おきたらしょーへいくんがいつもどうりな気がしました
少しだけ安心。
日光江戸村にいくことに

りなははじめて
しょーへいくんは小学校の時の旅行と小さい頃に両親と来たので3回目
入場料4700両とるのに駐車場600両とるんかい!って思いました笑
忍者体験したり、ショーみたり、えんまさまに無視されたり、なんか色々たのしすぎた!
遠山の金さんとかのもみたかったのだけど
うまく回れなくてみれないものたくさんあったから次回行くときは見たいなー(*´`*)
日光の天然氷のとちおとめのせのかき氷とかもたべたー

おいちいだった笑
にゃんまげにもあえた!

閉店が17時であっというまでした(T_T)
夕食は、しょーへいくんがみつけてくれた明治の館へ!

人気なオムライスとチーズケーキを食べたのだけどほんとおいちいだった笑
きっかけは忘れたけど「おいちい」にはまってた二人です三( ゜∀゜)笑
この日の宿はちょっと古かった笑
今日の朝なかなおりしたみたいになってたけど
やっぱり不安で江戸村とっても楽しかったけど
時々不安になってしまって
またおはなし。
また泣いて泣いて
しょーへいくん枕で寝ました。