にじゅうさんのさん。
23日
朝おきたらしょーへいくんがいつもどうりな気がしました
少しだけ安心。
日光江戸村にいくことに

りなははじめて
しょーへいくんは小学校の時の旅行と小さい頃に両親と来たので3回目
入場料4700両とるのに駐車場600両とるんかい!って思いました笑
忍者体験したり、ショーみたり、えんまさまに無視されたり、なんか色々たのしすぎた!
遠山の金さんとかのもみたかったのだけど
うまく回れなくてみれないものたくさんあったから次回行くときは見たいなー(*´`*)
日光の天然氷のとちおとめのせのかき氷とかもたべたー

おいちいだった笑
にゃんまげにもあえた!

閉店が17時であっというまでした(T_T)
夕食は、しょーへいくんがみつけてくれた明治の館へ!

人気なオムライスとチーズケーキを食べたのだけどほんとおいちいだった笑
きっかけは忘れたけど「おいちい」にはまってた二人です三( ゜∀゜)笑
この日の宿はちょっと古かった笑
今日の朝なかなおりしたみたいになってたけど
やっぱり不安で江戸村とっても楽しかったけど
時々不安になってしまって
またおはなし。
また泣いて泣いて
しょーへいくん枕で寝ました。
朝おきたらしょーへいくんがいつもどうりな気がしました
少しだけ安心。
日光江戸村にいくことに

りなははじめて
しょーへいくんは小学校の時の旅行と小さい頃に両親と来たので3回目
入場料4700両とるのに駐車場600両とるんかい!って思いました笑
忍者体験したり、ショーみたり、えんまさまに無視されたり、なんか色々たのしすぎた!
遠山の金さんとかのもみたかったのだけど
うまく回れなくてみれないものたくさんあったから次回行くときは見たいなー(*´`*)
日光の天然氷のとちおとめのせのかき氷とかもたべたー

おいちいだった笑
にゃんまげにもあえた!

閉店が17時であっというまでした(T_T)
夕食は、しょーへいくんがみつけてくれた明治の館へ!

人気なオムライスとチーズケーキを食べたのだけどほんとおいちいだった笑
きっかけは忘れたけど「おいちい」にはまってた二人です三( ゜∀゜)笑
この日の宿はちょっと古かった笑
今日の朝なかなおりしたみたいになってたけど
やっぱり不安で江戸村とっても楽しかったけど
時々不安になってしまって
またおはなし。
また泣いて泣いて
しょーへいくん枕で寝ました。