にじゅうさんのに。 | 准看護学生の日記。

にじゅうさんのに。

一日目です。

22日16時に郡山駅でまちあわせー。


りなは早番だったので一回おうちにお弁当箱、水筒をおきにいってからのしゅっぱつ!


いざ鬼怒川へ!

晩御飯は矢板のモスバーガーで(*´∇`*)


モスバーガーをすぎてからワイパー最大にしても道路ちゃんと見えないほどの大雨!

雷もずっとごろごろだし
宿につける自信がほんとなかった笑


なんとか宿についた





この旅行の3日、4日前に
話したいことがあると言われていて
その話をききました。


たくさんたくさん泣いて
納得できなくて
しょーへいくんがとても冷たく感じて別世界にいるみたいでした。


さんざん泣いたあと
しょーへいくんとおててつないで寝ました。