一日目です。
22日16時に郡山駅でまちあわせー。
りなは早番だったので一回おうちにお弁当箱、水筒をおきにいってからのしゅっぱつ!
いざ鬼怒川へ!
晩御飯は矢板のモスバーガーで(*´∇`*)
モスバーガーをすぎてからワイパー最大にしても道路ちゃんと見えないほどの大雨!
雷もずっとごろごろだし
宿につける自信がほんとなかった笑
なんとか宿についた

この旅行の3日、4日前に
話したいことがあると言われていて
その話をききました。
たくさんたくさん泣いて
納得できなくて
しょーへいくんがとても冷たく感じて別世界にいるみたいでした。
さんざん泣いたあと
しょーへいくんとおててつないで寝ました。