みしみし。 | 准看護学生の日記。

みしみし。

むー
暑かったり寒かったりでからだが。。。


すくわっと今日も左の骨がみしみしいって出来なかった

なぜなのだ(T_T)

体重測定、夕食後★

体重47.8

体脂肪19.7

体水分58.7

筋肉38.7