ずびずび。 | 准看護学生の日記。

ずびずび。

んー
鼻水と頭痛が。。


夜勤つらい(..)


体重測定、昼食後です

体重48.2

体脂肪19.3

体水分58.9

筋肉38.5


下腹部痛がつよくてすくわっとまだやってない(..)

夜勤中にできたらいいな。。